見出し画像

元気なレモンイエロー!

ありがとうスピッツ!!
ニューアルバム「ひみつスタジオ」聴いた。
めっちゃいい!!

もうかれこれ高校の時から好きだから
20年以上経ってる。
好きなバンドがずっと活動してくれて良かった。

20年以上の間、いろんなことあったんだよ。
子供から大人へ。
大人から、さらに大人へ。
あの頃と違うのに
あの頃と変わらない根っこの部分に、
新しい曲はいつもスーッて心にしみて、
栄養になって元気になれる。

なんでこんなにしみるかな。
なんか泣きそうになっちゃったんだけど、
最後の曲で
デコポンの甘さみたいじゃん
って歌詞があって
めっちゃ笑ってしまった。

謎が解けた。笑

モデルさんもロボットもかわいい!
歌詞カードの最後の見つめ合うのもイイ!

ありがとう、スピッツ!!
これからも応援してます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?