見出し画像

井川遥がかわいすぎる

敬称を忘れるくらいかわいいんや。
ディアナチュラのCM。

「ディアナチュラ」TVCM 「元気のパトロール」篇
(画像、お借りしました)

何のCMってサプリなんだけど、
最後のグーンとしてるところが
めちゃめちゃかわいい!

↑ここ!ここ!

彼女のかわいさが最大限に引き出されとる!!
かわいさだけじゃなくて、
CM自体のカメラワークもテンポも良くて、
見てて気持ちがいい!
タイトルの通り、元気のパトロールだね!

ぐるぐるぐるぐるっ!

↑この部分が、ポパイを思い出させる。笑

わたしの中でCM女王は井川遥さんなのです。
ドラマで見るのも好きだけど、
1人でバシッとCMや広告に出ている彼女のほうが世界観もあり魅力が引き出されて、わたしは好きだな〜。
ただの持論だけど…

ちなみにわたしはディアナチュラの
はとむぎエキスを毎日愛用中。
元気になろう〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?