見出し画像

もっくんが入ったくるり

もっくんーーー!!!
ドラムにもっくん。
くるりに戻ってきてくれた。
嬉しい。
同窓会で会えたみたいな感動!!

くるりに出会ったのは高校生の時。
青春!
あの頃メガネかけて歌ってる人が斬新すぎて、
この人はイケメンなのかなんなのか、
気になって気になって気になったところで、
青い空のPV見てゾワゾワして、
友達とめっちゃ手拍子して
盛り上がってたな〜。笑

この笑顔よ、なんていい写真なんだ!

くるりのえいがが公開されるらしい。
新曲もCMに使われてるらしい。

湖池屋ピュアポテト

TVCM「ピュアポテト この男、ピュアにつき。篇」
(画像、お借りしました)

CMもいい!流星くんも光石さんも演技が素晴らしい!この手の内容で演技力がないとうすっぺらい印象になりがちだけど、本格的な役者さんを起用したことで説得力が出ている!
新曲「California coconuts」も主張しすぎず包み込んでいて、素晴らしい〜!!!
PVがグネングネンやねん。笑

ピュアポテトってピュアか〜。
ピュアって忘れがちになるけど時に思い出す。
我が身も原点回帰ってやつで。
映画、見に行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?