見出し画像

もしもし通信vol.3

もしもし通信vol.3完成しました!

今回は、紙の色もインクの色も緑系にまとめて爽やかな感じにしてみました。ほしい〜という方にはお送りしていますのでご連絡ください^^
moshimoshi.paper@gmail.com

フリーペーパー作りも少しずつ慣れてきましたが、「あー、ここの文字細かったなあ〜。」とか「あー、ちょっとインク薄かったなあー。」なんてこともしばしば。まだまだ研究は続きます。vol.10を作る頃には、きっともっと成長しているはず。がんばろー。とにかく今は作ることが、ただただ楽しい。

そして今日は、そんな「もしもし通信」を一緒に作っているもゆと吉祥寺へ。今月のイベント出店に向けて買い出し٩( ᐛ )وサクサクっといいものが見つかって嬉しい。買い物の時間が短くて女子っぽくない私たち。

台湾料理ランチ。美味しかったな〜〜

さー、明日からまた作るぞ〜〜。

#もしもし工作室 #もしもし通信 #フリーペーパー #ものづくり #レトロ印刷 #吉祥寺ランチ #台湾料理 #プチマルシェ #埼玉県新座市で開催 #6月25日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?