見出し画像

ep.33 「迷走編」

こんにちは!

たっくん×やっちゃん です!



スタート編、サビキ編と続きましたが…
いろいろと試してみたい時期なので、
○○編とつけるなら…

「迷走編」です\(^o^)/笑



「スタート編」「サビキ編」や、
最初から読むにはコチラ↓からどうぞ!


お待たせしました!
それでは今回の4コマはコチラ!

次のエピソードはコチラ!

釣りを始めた記念に(?)メタルジグを買ったのは自分だけでしょうか?笑

かっこいいのもあれば、
小さくて可愛らしいデザインのメタルジグもあるので楽しいですよね\(^o^)/

あ、メタルジグとは、
鉛やタングステン等の金属でできたルアーです。
ルアーとは、疑似餌の事です。

てっきり金属製のものをメタルジグ。
金属製じゃないものをルアーと呼ぶのかと思ってました!
違いますね!


これからいろんな事を試していこうと思ってますのでよろしくお願い致しますm(__)m

4コマ漫画は金曜日更新で頑張ります\(^o^)/
それではまた来週〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?