見出し画像

自己紹介と4コマまとめ

こんにちは!
たっくん × やっちゃんです!

今までの過去の釣行を4コマ漫画で日記として描いてます。

4コマ漫画1話目にリンク貼っておきます!
最初から読む場合はコチラへどうぞ\(^o^)/

〜スタート編〜

〜サビキ編〜

〜迷走編〜

〜サビキ編season2〜

〜アジング編〜

〜穴釣り×ちょい投げ釣り編〜

〜NEWロッド編〜


4コマ漫画は金曜日更新で頑張ります\(^o^)/

たっくん × やっちゃん

釣り歴3年目のまだまだ初心者です。

4コマ漫画スタート編〜サビキ編は釣りを始めた最初の頃の日記みたいなものですが、
これから釣りを始められる方の参考になればと思っています。

いろんな釣りを試していくので、
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?