見出し画像

【釣り4コマep.32】サビキ編その15「豆アジの捌き方」

こんにちは!

たっくん×やっちゃん です!



スタート編からの続編でサビキ編です\(^o^)/



最初から読むにはコチラ↓からどうぞ!






お待たせしました!
それでは今回の4コマはコチラ!

次のエピソードはコチラ


アジの唐揚げ!

スーパーとか飲食店では見た事ないメニューですよね。
釣りを始めなかったら食べることの無かったレシピかもしれません。

豆アジくらい小さなアジだと骨ごとサクっと食べれて美味しいですよ\(^o^)/


という事で、
スタート編からのサビキ編で、
釣って捌いて食べるところまで漫画にできました!

ここまでが釣り初心者にオススメのスタート編だったのかもしれません。

これにてサビキ編も一旦終了とします!


次回からも釣り初心者な漫画は続きます…!笑

どんな釣りをするのかは…

来週のお楽しみ!\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?