見出し画像

ep.153「撒き餌効果横取りゴメン!」


▼過去作品はコチラ▼

▼磯釣り編▼


思いつきでやってみたら釣れました!

釣れた!…けど!

やっちゃんの撒き餌に集まった魚が釣れただけ。
撒き餌の効果を横取りしたようで、ゴメンってなります(^▽^;)


カゴ釣りからのドシンプル化で思いついた釣り方ですが。
いわゆる「浮き釣り」という釣りの仕掛けですよね。

ただやっちゃんのカゴ釣りによって撒き餌がある状態なので、
いわゆる「フカセ釣り」にも近いものを感じて、フカセ釣りにも興味を持った日でした(^o^)

いつかフカセ釣りも覚えたいです!


それでは今日の4コマ漫画はここまで。
毎週金曜日更新で頑張ります!
ではまた来週〜\(^o^)/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?