見出し画像

ウラジオ生活1年21日目〜ジムと送迎〜

さて、始まった新学年!それぞれが自分の居場所で活躍しているのを感じながら、私もジムを本格的に再開!1時間トレーニングをして1時間ピラティスへ…お友達とピラティス一緒になって学校のことを話しながらピラティスが始まったら集中モード!トレーニング中も見かけたんだよ!とマシンの使い方は誰から教えてもらったの?なんて会話をする私の日常。もちろん、マシンの使い方もお友達から教えてもらっていて、ジムで広がる友達の輪に助けられてる♡
腹筋も割りたいし、ヒップアップもバストアップもしたい…10月までにある程度兆しが見えるといいな🤭
末っ子は初日から塗り絵をしてきて、塗り方がすごーく丁寧に濃くなって感動した。本当に一歩一歩成長してる。
長女はダンスが難しい場面があったこと教えてくれた。昨年度までダンスがなかったからダンスがやれる環境に感謝だね!と伝えると笑ってた。体育の授業もあって今日は盛りだくさん!10歳さんなかなか運動をしないから大切な1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?