見出し画像

ウラジオ生活256日目〜ジムへ復帰〜

自分の曲がった背骨をしっかり理解して、ストレッチポールのストレッチと上半身の筋トレを始めました。
まだまだ自由に歩くことはできず、走ることなんて夢のまた夢ですが、ゆっくり歩けるようになり、食べたいものを食べられるようになりました。急激に痩せてしまったのでここから丁寧に食事をとっていかないと、どんどん食べたい欲が強くなってしまうので気をつけます。
先々週は水木金とほぼ何も食べられず土曜日にやっと頼んだフクースナイトーチカのベリーパイと、ブルーベリーチーズパイの美味しさが忘れられなくなりました。日本にはないウラジオストクの味となりました。きっと、日本に一時帰国した際は私にとって懐かしの味としてフクースナイトーチカのベリーパイとブルーベリーチーズパイを思い出すことでしょう。
毎月補習校の日にフクースナイトーチカに行っているので月に一度食べることにします。そのためには…しっかり運動をして健康な身体を保ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?