見出し画像

ひとつの決断。

一昨日、今勤めてるお店を辞めることを決めて、昨日、上司にその話のカタをつけてきた。退職理由は会社の方針と私の中の常識とがかけ離れていたことによる価値観の違いなんだけど(試用期間が終わって社会保険に入るのにこちらからお願いしないと入れてもらえない上に、社長面談だの稟議だの本部長面談だのといったワードが出てきて元総務の人間である私にはもはや理解不能すぎて普段温厚な私が完全にブチ切れたし冷めた)、もっと自分を大事に扱ってくれる会社で働きたいという思いが強くなりました。

ここから先は

1,633字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#退職エントリ

2,481件

#私は私のここがすき

15,783件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?