見出し画像

7分間適当に書きまくりジェネレータ#36「一昨日・温泉・隣人」

一昨日は何をしてたっけ?まぁ小さな島に居ると日々変わらない日常なので、食べて筋トレしてnote書いて、他の人の記事読んでと変わらない生活をしていたことでしょう。



なんか変わったこと無いかなー。っといいつつ何もしないのが私でございます。正に、徒然なるままに画面に向かいて、そこはかとなく書き綴っているわけです。



あー、温泉ね。たまには湯舟つかりたいと思う。本当に思う。常夏でもそう思う。シャワーだけだとね、やっぱ味気ないね。ゆっくりとさ、足を延ばして鼻歌なんか歌いながらゆっくりとしたいもんです。



全然話が続かねーなオイ。うん、相当つまらないだろうなこの記事は、マジで内容がいつも通りなさすぎる。でも、とにかく書くんだ脳内を振り絞れ、「エイエイ、エイ!」つってね。ザキヤマさんのギャグが大好きです。



それは良いとして、お隣さんが引っ越してからもうどのくらい経つんだろう。そして新しいお隣さんが来てどのぐらい経つんだろう?前のお隣さんとは、挨拶なりちょっとしたものをくれたりあげたりして交流があったけども



今のお隣さんや大向さんとは全く交流がない。どんな人が何人で済んでいるのかもわからない。まぁそれはそれで良いんだけど。ほぼ顔も合わせないという不思議であります。



いやー今回はね。つーか今回もね。なんと言うか
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?