見出し画像

【1ヶ月の記録付き】7分間適当に書きまくりジェネレータ#33「昨日・応接室・指先」

あのさー「昨日、応接室に指先が落ちてた。」なんて言うとさサスペンスですが、「昨日さー、応接室で指先ぶつけたんだよね。」と言うと喜劇になる。だからどうした?と言われると、特にはないんですがね。


なんと言うか、思い付きです。


いやー、さっき復活しました。何がって「スキ」が押せるようになりましたー。はいぃーでも、押してやらない。今日はもう押してやらないんだ。また明日。


昨日ってか、今月からは全ての記事にハッシュタグをつけるようにした。なぜなら、90記事以上書いたのに未来の芥川作家に負けたから。いや競うもんじゃないのは分かってるし、好きだから書いてるわけなんだけど。


あっ、記念に貼っておくことにしよう。くっそ奴の1/3か!!負けねぇ

4月1日~5月3日


なんていうか、巷で言う闘争心つーの?火が着いたり着かなかったりで、心の灯が点灯してるわけです。いや、好奇心もある。果たして封印していたタグ付けしたらどのぐらいビューが伸びるのかな?って、


そりゃー、別に見て貰わなくって結構な記事を書いてますけども。なんだかんだ言っても、やっぱ見て貰いたい生き物じゃん。僕らって。一緒にすんじゃねーって声が聞こえてきそうな感じもするけど、そんなことも気にしないんだ。って指先をクルクル回しちゃうんだ。


っで、7分経ったので、この記事もタグ付けしちゃうんだ。
へっへっへっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?