見出し画像

7分間適当に書きまくりジェネレータ#31「流星群・二次元・ネクタイ」

いやー、マジでこのフォント素敵だと思う。日本で買ったPCだったら問題なく使えるんだろうなー。いくつか文字が表示されないのがものすごい残念。タイトル付けただけで、ぐっとオシャレになるよね「流星群に二次元のネクタイを」とかなんかちょっと小説のタイトルっぽいもんね。


でも中身を見たらこんな適当な雑記と言うね。恐ろしいほどのギャップ。きっとねギャップ萌えつーの?起こすんじゃないかな。きっとね。「なんだろうこれ」から「なんだこりゃ」ってなるね。


もしかしたら、無言でそのままブラウザバックしとるかもしれない。昔のアイドルがそっとマイクを床に置くように。そっとブラウザバック。そしてキーワードの流星群やら2次元やらの単語はほぼ出てこないっていうね。


ネクタイしてたー。結構してた。もう10年前ぐらいになっちゃうの?そんなに立ってないか。一時期ネクタイにはまって色々な柄のネクタイ大量に買ってたもんなー。今はもう1本も無いけど。海外生活になってネクタイをしなくなった。


ネクタイしてる人も見なくなった。いや居るのかもしれないけど、目にはいてるだけで見てないからなぁ。なんて言ったらいいんだろう。とにかく、ネクタイは懐かしいと言うわけです。


流星群で思い出すのは、忘れもしない。中学3年生の時のしし座流星群、あれがさ、10年に1度だか、100年に1度だか忘れたけど、超寒い中、厚手の上着を着て好きな人に遭遇しないかな~っと思いつつ近くの土手に見に行ったよ。


まさにバンプオブチキンの「天体観測」だった。踏切も望遠鏡もラジオも無かったけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?