見出し画像

東京駅周辺ナイトロケ

先日、東京駅周辺ナイトロケのお仕事してきました。

ご新郎様ご新婦様、美男美女だし、とっても仲良しで幸せ溢れる素敵なお2人でした♡

ヘアスタイルはふわふわポニーテール。あえて髪飾りをつけなかったのが抜け感出てて可愛い♡新婦様のセンス抜群!

メイクはイルミネーションをイメージして、ナチュラルブラウン+ゴールドのアイシャドウにしました◡̈♥︎長くて綺麗に上がったまつ毛を活かして目元は作り込み過ぎず、チークはオレンジブラウン、リップにポイントを置いてオレンジみの赤+グロスでヘルシーで大人っぽい印象に。

少々風がありましたが、お天気に恵まれて、素敵なお写真がいっぱい撮れました。


ご新婦様のお姉様もご見学に来てくださって、とっても楽しい撮影になりました😊❤️

やっぱり、もう一度結婚する機会があるのなら、ブリリアントカットのダイヤの婚約指輪ほしいなぁ。ご新婦様が婚約指輪とか結婚指輪を眺めている時の、幸せに溢れる微笑みを見てると私まで幸せな気持ちになる。
なんていうか、どんな微笑みとも違う、幸せと、はにかみと、感謝と、愛が詰まったような微笑みなんだよね。贈られた指輪は、愛し愛されて2人で幸せになるんだって実感とその決意の象徴なんだと思う。

お2人が仲良しで幸せいっぱいなオーラをずっと出していたから、私もお嫁に行きたくなりました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?