天気の悪い日に家の中にいるのが好き!

今日は雨が降っているんだけど、
大学に行ったり、バスを待ったりするのは、濡れるし嫌だなぁという気持ちも少しある。
けど。
休みの日に、家の中で、大雨の音を聞いて
「大雨だし、流石に外には出られないなぁ」って、半ばしょうがない気持ちで、家のなかでゆっくりするのが結構好き。
もちろん、それが1週間とか続いたら、嫌だけれど笑

風が強い日とかも、風の音が聞こえてよかったりする。

しょうがない感じがいいのかな?
音が落ち着くのかなぁ?

今日は、夜になったら風も強くなってきた!

雷の音も好きだったけど、アメリカに来てから雷は聞いてないなぁ。
(想像だけど、アメリカの雷は強そうだし、周りに高い建物とか日本よりは少ないから、自分に落ちてきたら嫌だ。。。)

今日はこの風の音を聞きながら寝るんだー😊

みんなも、天気の悪い日に家の中にいるの好き??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?