見出し画像

なにが失恋から立ち直るまで書く日記やねん

初めての書き込み。

”失恋からの立ち直り方”を検索していたら
このサイトで立ち直るまでを日記にしてる人がいて参考に見てみたら一週間で立ち直っていて、なんじゃこれはと思って腹が立って始めてみた。

私は別れて一年三カ月経ってもくずな元カレが忘れられないどうしようもない女です。

友達に話すにはあまりにも情けない、だけど自分自身で抱えきれない
しょうもなさすぎる私の考えを書いていこうと思う。

これを書くことで自分を俯瞰して見て、変わっていけたらいいな、、、

あと、これを見てこいつよりマシだまともだと感じて元気が出るような人がいたらうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?