見出し画像

牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座(12月の運勢、前半)

ここから、星座別に占います。
辛口ありかも。


牡羊座
左が運勢、右がアドバイス。

努力の成果が出ます。確実なる基盤が出来上がり、次のステージへ。
金銭も潤います。忙しく、華やかな12月。

“REGENERATION”復活
新しい自分にご褒美を。今、めちゃくちゃ強いです。王者に相応しい強い意気込みで来年に向けて自分を華やかにしましょう。



牡牛座
左が運勢、右がアドバイス。

既に来年に向けて動き出している気がします。今年の状況で来年の自分が変わっていきます。今なら、清々しい気持ちで物事に挑んでいけます。心の迷いがありません。

“FLEXIBLE”柔軟性
上のリーディングとそのまんまの意味でした。学習意欲が高まっている時期。柔軟な考えで取り組みましょう。今なら、苦手も克服できるかも。



双子座
左が運勢、右がアドバイス。

器用に物事をこなす。ちょっとアタフタしてるけど、やり遂げてます。バタバタしても、落ち着いてます。自分を信じましょう。

“DEEP KNOWING”深く知る
冷静沈着が鍵となります。答えは自分の中に。自分の経験がものを言います。内なる答えは自分を良い方向へ向かわせます。



蟹座
左が運勢、右がアドバイス。

直感で思ったことは、華やかでコミュニケーションが豊かになります。魅力が凄くて、自然と貴方に引き寄せられていく感じ。パーティーシーズンの視線を独り占め。

“YIN”陰
貴方の魅力が凄いのも、周りの人がいるおかげ。優しい気持ちを忘れずに。少しばかり、服装に気合をいれて。



獅子座
右が運勢、左がアドバイス。

ちょっと辛口になるかもしれません。
この時期、出費が多くなりがちに。かと言って、人にはケチなことをするのは良くないです。今の自分が使っている金銭状況を確認しましょう。自分の私利私欲ばかりに目がいかないように。

“MESSAGE IN A BOTTLE”瓶に入ったメッセージ
欲にまみれて周りが見えていない。魔が差さないように。もしかしたら、今の日常にも良いことは沢山ありますよ。少しばかり、心を休ませてあげてください。人とのコミュニケーションも気分転換で良いかもしれません。



乙女座
左が運勢、右がアドバイス。

少し、他人と比べて寂しい気持ちに。それゆえ、暗い気持ちになりがちです。自分自身の楽しい気持ちに蓋をするのはやめましょう。気晴らしをおすすめします。

“HERE AND NOW”今を生きる
そのまんまの意味でした。過去と未来にばかり縛られないこと。余計な心配はいりません。今を存分に楽しんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?