Yu@オーストラリア

元セレクトショップ店員/サーファー/元ブレイクダンサー/Ielts6.0/2019年フ…

Yu@オーストラリア

元セレクトショップ店員/サーファー/元ブレイクダンサー/Ielts6.0/2019年フィリピン留学2回/オーストラリア在住7年目/好きな事はサーフィン、旅行、自己投資/マイナス100万から2年後オーストラリア。オーストラリアでお金貯めて、語学学校2年と専門学校2年半行った。

最近の記事

ワーホリで英語ペラペラになる方法

ワーホリに行きたいけど、どうせ行くなら喋れるようになって帰りたいと思う人は多いはずです。 僕もそう思ってました。ただ、今から当時の自分に言えるのは、 英語喋りたいなら勉強しろ。 独学で無理なら金貯めろ。そんで、フィリピン英語のスパルタで勉強しろ。 もう金あるなら英語学校に金使え。 近道はない。って感じです。 また、英語の学習は僕の感覚だと、 英語はお金で買えます。そして、買う方が早いです。^ ^ ほとんど喋れないで帰る日本の人はお金がないからなのか、(僕はそう

    • ワーホリ、留学に行くか悩んでいる方へ!悩むなら、行け!

      6年前、オーストラリアに初めて着きました。僕にとっては初めての海外。期待と不安が入り混じった気持ち。。。むしろ不安だらけでした。 英語は初級レベル。読めば多少わかるけど、外人が何言ってるのか全くわからないレベル。お金も40万くらい! シドニー空港に着いて、早速迷う。地図は持っていましたが、地図見方がよくわからなかった。。。無念 歩き行く西洋人に声をかけ、地図上の待ち合わせポイントに指をさし、 ”I want to go this ,this” って感じで主張したら、

      • 元セレクトショップ店員がファッション初心者の方へ、誰でも簡単にカッコよくなれるコツをお教えします。

        はじめまして。つんぴと申します。今回は、ファッションのコーディネイトが苦手、洋服の知識ゼロという方に向けて、誰でも簡単にカッコよく見せられるコツをお教えします。 どんなに知識がなくても、しっかり工夫し、自分を理解して、コーディネイトすれば、見た目が全然変わってきます。 ただ、身体的事情(身長が低い、ポッチャリ)だとコーディネイトに注意はより必要なのは事実です。 私は、162cm andガッチリという体型で、決して服が似合いやすい体型ではありませんでした。 しかし、努力

      ワーホリで英語ペラペラになる方法