見出し画像

都農町川祭りについて~津田光一編~

都農神社の近くで川祭りが行われました。

僕たちは子供たちの宝探しとウナギつかみのサポート、最後にはラムネの早飲みも参加しました。

宝さがしは神宮内で行われました
うなぎ掴みは特製プールの中で行われました

射的やビンゴ大会、屋台などがあり、とても盛り上がっていました。
宝探しでは小さな子供たちが一生懸命カプセルを探している姿がとてもかわいかったです。

ラムネ早飲み対決はスタッフも一緒に参加しました

地域の活動に参加することによって

都農の方々に知ってもらうことができ、地域の方々と交流することは非常に重要だと思いました。

3年生なので今年で最後の祭りですが、大学に進学しても地域の方々との交流を大切にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?