見出し画像

幸せでしょうがないと思い込んでいたいし、決意表明も言っておきたい

大切な人が増えた
自炊の楽しさを知った
1年で200冊以上の本を読んだ
ゲームの楽しさがようやくわかった

2020年は、世の中が大きく変化した。僕にもたくさんの変化があった。

バッドニュースも多かったけど、個人的にはいい1年だったと思う。

思い込みかもしれないけど、勘違いでもしていなければ、息が詰まるような世界を生きているのだろう。鈍感なのか、あまり感じはしないんだけど。

だから今年も、幸せでしょうがないと思い込んで、粛々とやっていきたい。

---

今年は3つの目標を立てた。

・仕事の型を早く身につける
・大切な人との時間を大切にする
・1人だけでいいから、新しい友達を作る

まずは今週末、はじめての企画会議だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?