あると嬉しいものが排除される世界で豊かさを感じるには自律心が必要かも detox4

今日もチョコザップいったんだけど、ごみ箱もないんだね、あそこは。アルコールティッシュのみだな。
自販機もないし。あったら嬉しいがとことんなくて、必要最低限を安く提供されてる。

これ自体はすばらしいビジネスでありがたく通うんだけど、みんなこういう世界になっていくのかな。なんとなく大浴場ついてラッキーみたいなジムは高くて選ばれなくなって
そこで吐かれてたため息は飲み込むようになって
吐き出す場所を私達はさがさなくちゃ行けなくて。

ちゃんべには商社勤めなんだけど、商社もなくなるのかな。みんな必要なものを必要なときに取りに行ったりするんだよな、きっと。細かいつながりが沢山あって
でもそれで回る世界になるんだな。尖りだ尖り。じゃないと淘汰されてため息でお腹が破裂して死んじゃうんだ。

体重50.05
食べたもの 所定のハーブと3/1うめぼし

昨日チョコザップで片足だけセルフエステしたら、したほうだけ少し締まった気がする。
今日はその反対の脚をがっつりやってきたから明日たのしみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?