見出し画像

#0 Profile

■1985年生まれ
■住んでる地域:東京都品川区
■出身地:群馬県
■趣味:映画、音楽、読書、旅行、ショッピング、美容、ダイエット、トレーニング、考え事、調べもの
■血液型:O型
■動物占い:パワフルな虎
■習性:記録魔、ライフログ、記録しているもの(日記、体重、食べたもの、睡眠時間、その日着た服、買ったもの、ネイル)
■好きな言葉:袖振り合うも他生の縁、吾唯足知
■ここだけの話:神様はいると思っている

■マイストーリー
上京し短大へ入学したものの退屈な日々18歳。
自分が何になりたいのか自分探しのあげく自己啓発セミナーへはまる19歳。
人間に興味が強くあると気付き心理学を学びたくて四大へ編入20歳。
大学在学中に友人の知り合いのベンチャー企業へ所属21歳。
ゴリゴリ働きながら毎日全力で眠らず自分を精神的にも肉体的にも追い込む22歳。
追い込んだあげくバーンアウト23歳。
療養という名の下にニート生活を1年弱24歳。
その後再度チャレンジしたく同じベンチャー企業へ舞い戻る25歳。
腹をくくり目標を達成することだけにコミットした。同部署の者を追い抜き1番になりチームリーダーへ26歳。
自分を社内で売り込むためにブランディング27歳。
社内での信頼度も上がり主任へ昇格28歳。
会社の中枢へガツガツ邁進、全役員と仲良くなった29歳。
会社も大きくなり1000人規模へ。課長代理へ昇格30歳。
会社の方向性が大きく変わり新しくできた部署へ異動31歳。
新しい部署での仕事作り、ルール作り、仕組み作り32歳。
新しい部署での仕事も評価されチーフへ昇格33歳。
社内から社外へ興味を持ち始める。投資に興味を持ち、株・FX・投資信託等を始めてみる34歳。
自分の使命・天命について考えた結果ブログ開設35歳。←今ここ

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?