つのさんの日記〜83日目〜

 こんばんわ!!今日も1日お疲れ様でした!!今日はまずは、MLBのオープン戦について書いていきたいと思います。まずは、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手はオープン戦15本目のヒットを放ちました。ここまで毎試合安打を放っている好調さをアピールしています。次にタンパベイ・レイズの筒香嘉智選手も3試合連続安打と調子が上がってきています。明日もオープン戦の日本人の活躍に注目してみていきたいと思います。次に今日の選抜高校野球について書いていきたいと思います。第1試合は東海大菅生高校vs聖カナリア学園高校の試合は4−3で東海大菅生高校が勝利しました。第2試合は柴田高校vs京都国際高校は延長戦の末4−5で京都国際高校が勝利しました。第3試合は敦賀気比高校vs常総学院高校の試合でしたが延長戦の末5−9で常総学院高校が勝利しました。明日は第1試合は中京大中京高校vs専大松戸高校、第2試合からは2回戦となっており、神戸国際大付高校vs仙台育英高校、第3試合は健大高崎高校vs天理高校となっています。明日の高校野球にも注目して見ていきたいと思います。今日はMLBのアメリカンリーグの順位予想をしていきたいと思います。東地区は1位、ニューヨーク・ヤンキース、2位、トロント・ブルージェイズ、3位、タンパベイ・レイズ、4位、ボストン・レッドソックス、5位ボルティモア・オリオールズなのではないかなと予想しています。3強の戦いに注目していきたいと思います。ヤンキースがやはり強いと思います。レイズの筒香選手にも注目していきたいと思います。レッドソックスの澤村投手はたくさん登板をしてほしいと思います。中地区は1位、シカゴ・ホワイトソックス、2位、ミネソタ・ツインズ、3位、カンザスシティ・ロイヤルズ、4位、クリーブランド・インディアンス、5位、デトロイト・タイガースなのかなと予想しています。ホワイトソックスとツインズの戦いかなと思っていますがホワイトソックスの方が戦力は整っているのかなと思っています。ツインズは前田投手の働きが重要かなと思います。西地区は1位、ロサンゼルス・エンゼルス、2位、ヒューストン・アストロズ、3位、オークランド・アスレチックス、4位、シアトル・マリナーズ、5位、テキサス・レンジャーズかなと予想しています。エンゼルスは今年非常に注目されているチームであり、その中でトラウト選手、大谷選手、レンドン選手がしっかりと結果を残せれば絶対に優勝が出来るのではないかと思っています。レンジャーズの有原投手、マリナーズの菊池投手はしっかりと1年間投げ抜く事が非常に重要だと考えています。明日はナショナルリーグについて書いていきたいと思います。

 本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。宜しければ、いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。またTwitterのフォローもして頂けると嬉しいです。明日はMLBのオープン戦、選抜高校野球、ナ・リーグの順位予想とプロ野球直前の気持ちを書いていきたいと思いますので是非読んでくれると嬉しいです。それでは、皆さん本日も1日お疲れ様でした!!明日も1日頑張っていきましょう!!それでは、皆さんおやすみなさいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?