【中2映画プロジェクトvol.11】映画ヒロインオーディション出演者候補を大公開!

昨日まで、つんく♂中2映画のヒロイン候補の紹介をしました。

そして今回のオーディションは、あのつんく♂さんも“超レベルの高い!”と言う程のオーディションだったんです。


最終のオーディションまで残った、リモート合宿に参加したメンバーもレベルの高いものばかりでした…。
なので今回は特別に、ヒロイン候補(主演候補)とは別に《中2映画出演候補者枠》を設けることにしました👏✨

今回からは、《出演者候補》のメンバーご紹介します!

画像1

S.ホノカ(左)

画像2

「がんばります!」の一言です。
奇跡的にファイナリストに残ることが出来たのがとても嬉しいです。
ここまで来たからには、絶対に映画に出たいです。
いま、Zoomでのレッスンで初めてのこと等にもチャレンジし
たくさん勉強させて頂いてます。感謝の気持ちでいっぱいです。
自分らしく、みんなの心にひびく演技ができるように、
そして、他の方に負けないようにもっともっと頑張ります!
よろしくお願いします。

妙に“大人っぽさ”があり、色気も垣間見える彼女。
だけど、ちゃんとその中にも“少女っぽい可愛らしさ”があり…
見れば見る程、クセになってしまいます!
何だか艶っぽいところは、本当に女の子として魅力的!

S.ララ(真ん中)

画像3

沢山教えていただいたことを発揮できればいいなと思っています!!
よろしくお願いします!

“天真爛漫”という言葉がぴったりの彼女。
自然にとってもかわいい仕草とかをしてくるので、毎回ドキッとします…。(笑)
いい意味で“あざとかわいい”…!でもそれが彼女の魅力です!
キラキラした瞳がとっても可愛いです。

S. ユカコ(右)

画像4

私は、物心ついた頃から役者を目指しています。
お芝居をしている時は本当に楽しくて、これが私なんだとオーディションを通して自分を見つけられた気がします。
合宿に参加させてもらった時から沢山悩んで辛かったこともありましたが、それ以上にお芝居が楽しくてなにより、プロデューサーさんや講師の方々が優しく指導して下さって、皆さんにフィードバックして頂く度に絶対に受かりたいと気持ちが増していきました。
このオーディションを通して、本当に多くのことを学ばさせてもらいました。
絶対にヒロインになって、観てくださる方の心に残るような作品を皆さんと一緒に作りたいです。
そして、皆さんに恩返しが出来るように頑張ります。
絶対にヒロインになります。
宜しくお願い致します。

笑った時に目が“ふにゃ”っとところがとてもキュートな彼女。
あと“自分をよく見せよう”としているところが萌え…。
そして、そんなところがとことん女性らしいなぁ…と思います。
ふと出す、大人っぽさに目を惹かれますよ!

いかがでしたか?
出演者候補者のみんなもとっても可愛いですよね、、!
実は出演者候補…まだまだいます!

そして、この中から誰が映画の出演を手にするのか…!
お楽しみに(*'ω'*)

writer / 深月あかり

▼リモート合宿・オーディションの様子

▼公式Twitterはこちらから!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?