見出し画像

PVマフィア「1週間で0から4200フォロワーにする20の戦略」を図解しました

こんにちは。我空です。今回はPVマフィアさんの固定ツイートの「1週間で0から4200フォロワーにする20の戦略」というツイートを図解しました。

僕の自己紹介ですが前回、プロ無職/るってぃさんの「お金を稼げるフリーランスがやっている全てのことをまとめました」を図解しました。

るってぃさん自身にも拡散していただき、ありがたいことに多くの反響を得ることができました。

その後様々な反応を観察していたのですが、皆さんにお金を稼ぐ以外にも共通している悩みがありました。それは









フォロワー数増えない!

やはりこの悩みをほとんどの人は解決できずにいるようです。

この悩みをどうすれば解決できるか、、僕は悩みました。そしてすぐにめんどくさくなって考えるのをやめました。その道のプロに頼ろう。

そこで今回は最近急上昇中のPVマフィアさんのツイートを図解しようと思いました。

こちらのツイートと合わせてご覧ください

以上16枚のスライドです。普段はTwitterで毎日1つ以上図解を公開しているので、今回の記事が好評であれば引き続きnoteでの大量図解も定期的にやっていきたいと思っています。

ではではまた〜

図解したツイート

PVマフィア


いただいたサポートは新しい本を読むために使わせていただきます