見出し画像

#03 ニュートロジーナが好き

こんにちは、私が好きなものをただ紹介するだけのつなまよさんnoteです。今回は乾燥の季節でももちもちお餅肌になれる【ニュートロジーナ】です。

・・・

ニュートロジーナってご存知ですか?
これです。

持ってない人は、とりあえず今すぐポチってください。昔から日本の冬はコタツとミカンとニュートロジーナと相場が決まってますので。

肌がカサカサする、乾燥で体が痒い、かかとが硬くなってる…そんな方はぜひ試してほしい。これ塗っておけばOK、万事解決ですよ。言いたいのはそれだけなのですが、「まだ買うまではいかないかな」っていう人はもう少し読んでみてください👇

ニュートロジーナは、乾燥から肌を守ってくれる保湿クリームです。保湿成分グリセリン配合で、翌朝までしっかりしっとり。グリセリンの分子が通常の保湿剤では入り込まない角層の奥まで届くという仕組み。

ニュートロジーナ公式HPより

タイプは赤と青があって、絶対におすすめなのが赤の超乾燥肌用「高保湿タイプ」

青のボディミルクはこちら👇


私は冬になると足に寒冷じんましんが出て痒くなることがあって、皮膚科の薬、市販の乳液、高級保湿クリーム、痒み止め成分も尿素配合も、とにかく色々試してきました。塗ったその時はよくなるんだけど、翌朝にはもう痒くなっちゃうんですよね。

それがニュートロさんを初めて使った時、翌朝の足に感動したわけ。もっちりつきたての餅みたいな質感になった私の足よ!急に本気出してどうした!これまで買ったあれやこれや高級クリームはなんだったの?!
千円台で量もたっぷり入ってて結果も出してくれて…もう一生ついていくって決めた。フォーエバー・ラブ・ ニュートロジーナ♡

守ってほしいのは、とにかくたっっっっぷり使うこと。1部位につき2プッシュがおすすめで、右足に2プッシュ、左足に2プッシュ、おしりに2プッシュ…って感じです。

かかとがガサガサの方は塗って靴下を履いておくとバッチリですよ。こっくりしたクリームですが、塗るとサラリとしてベタつかないので、足の裏でもスリッパ履いたら私は気にならないです。

ニュートロさんに出会ったとき、その効果に感動しすぎて「もっと早く誰か教えてよー」って思ったので、今は周りの人におすすめしまくっています。2017年にニコール・キッドマンがアンバサダーになっているけど、たぶん私の方が愛を持って紹介してると思う。自信ある。フォーエバー・ラブ・ニュートロジーナ♡(2回め)

個人の体質によるとは思いますが、もし乾燥でお悩みなら試してみてくださいね。

同じく「ニュートロジーナ」が好きな方や使ってみたいと思った方は、ぜひ【スキ♡】をお願いします!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

#私のイチオシ

50,853件

これからも好きなものを楽しくお伝えしますので、よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートで好きなものを購入して、私が幸せになります(^○^)