見出し画像

弱さを見せる

以前は、

金曜日の夜は

かなり疲れてました

完璧主義

そして

なんでも一人で頑張る

かつてのわたしは

自己完結型でした^^;

だからでしょうか・・・

不器用な頑張り屋さんが

もっと楽になることに

関心があります


頑張り屋さんは

弱さを見せません

「できて当たり前」

の世界に住んでいるので

「できない」

と言えないんです

「わからない」

も言わない

自分で調べる

でもそれだけでは

わからないんですよね・・・

わからないから教えてくれる?

と素直に聞けるようになり

〇〇さんだったらどう思う?

って聞けるようになると

心が軽くなります


そこに至るのに

わたしはかなり

時間を使いました


弱さを見せることで

死ぬことなんてないのに
(当たり前か^^;)

楽になることは

努力しないことでもないし

ダメな人間になることでもない

わたしたちのような人種は

むしろ

やり過ぎてしまうのです

そして疲れてしまいます

(一緒にして違ってたらゴメンナサイ)

それと・・・この状況だと

私がやらなければいけないだろうな・・・

と勝手に察して

仕事を拾うのはやめましょう


もしそれをやらなかったら

何か違う扉が開くかもしれません

だからと言って

何も期待しないで

ただやってみて

これもありのままの自分で

本当に望むモノを叶える

コツのひとつ

ということで、
今日はここまで♡

読んでいただき
ありがとうございます!

__________________

 - つなぎゅれーたーえまYouTube公式チャンネル -

■■■■■■  最 新 動 画 ■■■■■■■
〇〇すれば望むモノは実現する!!
https://www.youtube.com/channel/UCsSl1XdAiIXMMVYZ65AKHlg/featured
__________________

\ 無意識のストレスを解放し、望むモノを実現させる/
TSUNAGULATORのメールマガジン【 えまメル】

コチラからご登録ください↓↓↓
https://www.tsunagulator.com/blank-19