見出し画像

人生のキャリアアップ

こんにちは。

先週から「人生のキャリアアップ・プログラム」が始まりました

人生のキャリアアップってどういうこと?

と思う方もいらっしゃるでしょうか?

要はキャリアアップなど

限定的な上昇志向ではなく

人生をホリスティックにスパイラルアップしていく

90日間の集中講座

特に頑張ってきた40歳以降の人たち

周りよりもずっと頑張ってきたにも関わらず

なんだか満足する人生を送れていない><...

ストレスがあったり、将来の不安を抱えていたり

そんな人たちの不要なストレスを解放し

望む人生を実現するプログラムになっています。

オンラインのグループセッションと

その間に個人セッションを交えながら

ダイナミックな変容を起こしていく

このプログラムは

私にとっても冒険です!

初回は自分のコミュニケーション能力や

潜在意識を見える化できるACSで

自分を知ることからスタート!

そのグラフがああだこうだ、といった

一切の定義づけはなし(笑)

ただ自分にとってうまくいっていない

というところがあれば変えていくだけ

その選択をサポートしていきます♫

人生を安らぎと喜びと豊かさと共に生きる

「変化の触媒」となる

つなぎゅれーたーが増えたら

この世界はどのように変わるんだろう?

画像1

左上:ACS  右上:Emma 

下:クラス前のオンライン懇親会♫