見出し画像

運動療法プログラムでウォーキングをしました。

今回は、ジョブリッジから徒歩10分くらいの所に
ある東京大神宮と、普段よく行く小石川後楽園の
2か所を歩きました。

東京大神宮は縁結びの神様が祀られていることで
有名なので、平日の午後でしたが参拝客が次々に
訪れ、都心のオアシスといった趣でした。

小石川後楽園は四季折々で様々な植物が楽しめ
ますが、今の時期は花しょうぶが見頃でした!


少し汗ばむ陽気でしたが、初夏の新緑を
楽しみながらウォーキングができました。


動いた分、新しい自分になる!
就労移行支援事業所 JoBridge飯田橋
~うつ病・発達障害など専門の就労移行支援~
~自分らしい生き方、働き方を見つける場所~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?