見出し画像

Kindle本無料キャンペーンを開催します!!


Kindle本、無料キャンペーン(10/30~11/3)を開催します!


タイトルは、『すべては、笑いと感動へつなげることができる』


僕がこのようにSNSで自分の伝えたいことを発信をするきっかけとなった作品です。


死にたくなるほど傷ついたことがあるヒト。


そんなヒトへ、その出来事をいかにして笑いと感動へつなげていけるのかということについての方法を記載しました。


少しでも多くのヒトにこの考え方を広めることができれば、何かが変わると思っています。


その何かは微々たることなのかもしれません。


けれど、僕はヒトを信じて生きていきたいと思っています。


お時間あれば読んでいただけると嬉しいです!


読んでいただけた方は、レビューや感想を書いてくれると今後の励みになります。


いま自分にできる笑いと感動へつなげること。


ツナギビト




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?