見出し画像

サウナストーブが届きました!

クラウドファンディングもあと数十時間となりました。

ありがたいことに、たくさんのご支援をいただいています。ありがとうございます!

製作のほうも、鋭意進めています。

先日、サウナストーブが届きました✨

サウナは「MORZH INTENT (Stove) モルジュ インテント ストーブ」というものを買いました!サウナストーンもセットになっています。

あとは、サウナを製作するのみです。楽しみになってきました~😊

5月末のお披露目会に向けて、全速前進で完成に向けて頑張ります!!

三重県産の木材をつかって、「移動式ヒノキサウナ」をつくっています。ぜひ、一緒に楽しんでいきましょう! 2021年3月7日からクラウドファンディングを実施するので、ご支援よろしくお願いいたします!