見出し画像

こうして、またnoteが好きになる

毎度のことながら、noteの機能のすばらしさにはしみじみ。

ぶっちゃけ人参を見せられたら冷めるタイプなのだけれど、ここnoteの構造については
基本知らない分からない。

自分の書きたい気持ちを純粋に表現できる場だと思えたから、続けていられる。
続けてたいと思っている。


ささやかに掲げた目標に向けて
ひっそりとこそこそと行動し続けている過程で、
思わぬサプライズが訪れる。


いや。
ぶっちゃけ、だから何?とか言うよ。言えるよ。

でも。

これが承認してもらえるってことなんだよね。

いくつになっても
なんてうれしいことだろう。




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつもありがとうございます。いただいたお気持ちは、写真家として、表現者として、もっともっと突き進むための糧として大切に使わせていただきます!