見出し画像

ポケモンレジェアルファッションまとめ

(背後をとったわ…)(やるわね…)

前回の剣盾ファッション

 に引き続き、今回はレジェンズアルセウスのファッションをまとめました!

レジェンズは今までのような洋服の着せ替えとは違って、着物中心なので古風なファッションを楽しめます。

わたしは昔の人になった気分で着替えていました〜🤭

ちゃんと靴を脱ぐところが、好き!

まずは今の時期にぴったりな春らしい服装を。

ぴんく、黄緑、桜、、正に春な服装だ
チェリムがいます
シェイミ
シェイミもお花畑のイメージなので、春が似合いますね
クレセリア
パステルカラーやキラキラがゆめかわ!
ガラッと雰囲気が変わりますがクレセリアの流れでダークライにいきます
このリボンと襷紐?がダークライカラーで素晴らしい
ヒノアラシになった気分
ヒノアラシを表している柄がかわいいです
イダイトウ
イダイトウの服めっちゃイケてる!!

お次は町娘風です。

ごはん屋さんにいそうね
赤色シリーズはお風呂屋さんにいそうね
(千と千尋風の)
やっぱストライプ良い
この辺は仕事着ではなく普段着っぽい

そして一気に旅人侍感が出ます

一番お気に入りなのがこの呪い狐のお面シリーズなんですが、
わたしはヒスイゾロアークを従える者という妄想・設定でめっちゃ旅してました笑笑

かっこいい〜っ やっぱりこのお面と黒装束が最高。
当時のヒスイ地方の人達からしたらヒスイゾロアークって結構怖い存在に見えていたんじゃないかなと。妖怪のような。
それを従える者ってやべえ奴に見えるしやべえんですよ。(実際はそんなクールな話ではなく「よちよちゾロアークたんかわいいねかっこいいねえ♡」みたいな親馬鹿トレーナーとパートナーなんですが)

更にこんな妄想と設定まであります

妖狐の姿

人外です。自分自身が妖狐!笑

話を戻しますがこの色凄く綺麗ですよね↓

あとお洒落ではあるが難しかったのが明治っぽいレトロなお洋服。

結局お気に入りなのをまとめると〜

真っ黒じゃねえか!!!!

あとスリッパあるの知らなかった😂笑

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?