見出し画像

粗大ごみが生んだ縁

おはようございます。
雨予報なのに洗濯物を干してしまった篠崎です。

皆さんお元気ですか?

引越し作業も終盤を迎えており、先日、一週間を切りました。

そこで気づきました、

「あ、粗大ごみの回収、電話するの忘れてた!」

忘れていました。

私の住んでいる自治体では一週間前の決められた曜日までに電話することが必須なのです(家まで取りに来てもらう場合)。

引越し時に業者の方に持っていただくことは可能ですが、実家にはこれ以上物を増やしたくない!できるだけ減らしたい!
メルカリで家具売るのもなぁ・・・

そこで、今回初登場

「ジモティー」

ジモティーです。

名前、住所、電話番号等を入力すると瞬時に始められます。

なので早速、家具達を拭いて(結構適当)、写真撮影(結構適当)、価格設定し、投稿すると即座に沢山のメールとビューをいただきました!

私が出品したのは、4年ほど前に購入したもの達です。

意外と家具とか見ている人っているんだなぁ、と感心。

その後、購入した人とジモティー内のチャットでやりとり、日時と場所の予定を合わせました。

いよいよ受け渡しは明日です。

ドキドキします。

それでは、これで!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?