見出し画像

【つなの日常🐧】#09 初めてのPC執筆

7/9(金) ☔

どうも、つなです🐧

雨の日が続くのが嫌で嫌で…梅雨早く終わってくれないかな…😢

今日は初めてPCで書いているということで、

いろいろと不慣れなことになっています…笑

今日はやっと一番憂鬱だったテストが終わり、とりあえずホッと一息という感じです!結果怖いな~笑

最近運動しなきゃ!と焦る日々なのですが…

私の大好きなコンテンツ・アイドリッシュセブンが公式でトレーニングできるダンス?的なのを出してくれたので、

最近はこれを1日3回踊るようにしています!

筋肉ついてくれ~💪💪💪

アイドリッシュセブンに関しても色々と語らなきゃいけないことだらけです!

またいずれ!語りますね!

サムネイル画像はお借りしたものです!かわいい~💕

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

明日が良い日になりますように🍀

つな🐧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?