見出し画像

ご無沙汰しております。(てんやわんや)

みなさま、つむじのnoteに遊びにきてくださり、ありがとうございます。

なんと、前回の更新が2020年の9月・・・汗
8か月も空いてしまいました・・・汗

なぜこんなにも空いてしまったのかと申しますと、昨年無事に子どもを産みまして、毎日てんやわんやで過ごしておりました。自分の時間を持つというのが皆無になり、(正確には自分時間が出来たとしても寝不足やら溜まった家事やらで消え去っていきました)noteにじっくりを向き合う時間が無くなってしまったためです。

出産されてすぐ出産レポートを上げていたり、忙しい日々の中子どもの1日スケジュールを動画にされていたりする方は尊敬でしかありません、、、

てんやわんやしておりましたが、子どもはとっっってもかわいいですね。いつか公開しようと思ってまだ下書きに残っていましたが、我が家は不妊治療をしておりました。やっと授かった我が子。何にも代えがたいです。

目に入れても痛くないとはまさにこのこと…!と日々実感しております。

まあ、こんな感じで日々バタバタと過ごしております。

また更新できそうなときに更新させていただきますね。
読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?