見出し画像

相互応援マガジン=参加します=

(この記事は有料ですが無料ですべて読めます)

相互応援マガジに参加します!(4月1日ですが本当です)

橘たかしさんの記事を読んで最初はよくわからず
「まぁ、やってみないとわからないかな?」という感じで片足突っ込んだもののとなんとなくそのままでした。

橘たかしさんの記事↓

時は流れ。。ある日たて続けに記事の下の方にある『気に入ったらサポート』というところを押してくださった方がいました。
そしてそうするとみんなのオススメ記事というところに表示されることを知りました。

私の記事の『気に入ったらサポート』はきっとお気遣いで押していただいたものなので、この金額分をおススメしたい記事の『気に入ったらサポート』や有料記事、有料マガジンに使ったらば、お金は「いってこい」なのに「おススメ」することが出来るのです。おそらくそんな感じ。

雑な説明ですみません。。。
橘たかしさんの記事で確認してみてくださいませ。

ところで「いってこい」と言う言葉
建築業界では割とよく使う言葉なのですが、それ以外の業界ではどうなのでしょう。

ここから先は

39字
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは建築士として、また、シェアキッチンオーナーとして未来に 向かう人を応援する活動費に使わせていただきます!