northnodeを目指す

今年初のヨガレッスンをオンラインにて

いつも少しずつやったことあるものから、新しいものを織り交ぜながら
まんべんなく身体を動かせるよう心がけている
ゆらぎ世代は大体どこかに不調があったりする
今日もいかにして下がらず現状維持が出来るかが
これからの課題だよねぇと

そして、終わってからオラクルカードタイム
ヨガの後はヨギックパスと天然石のもの

境界線
ラブラドライト
サウスノード

最初見た時にノードのマークを獅子座と間違えてしまった…逆さで見てた

ここで、サウスノードとはドラゴンテイルだとすぐには分からず。。
ドラゴンヘッドはホロスコープにも初期値設定でも載ったりする
なので、その180度に位置するのがテイル
竜頭と竜尾
このノード軸は大切に見る人とそうでない人とあるのかなと
私の先生はそこまで重要視していなかったように思う
ご縁だとしか聞いていない

ただ、過去にやってきたこと今生で目指すものだと知った時に少し納得した
そして、今回のオラクルでサウスノードが出てきたのは
やり慣れたことをするよりも新しい方向へと向かう
そんな内容だった
その助けとなるのがラブラドライト

そこで、もう一度自分のネイタルチャートを確認
牡羊座テイルと天秤座ヘッド
ここにきて天秤座かぁと
私のステリウムは7ハウスなのだ
7ハウスは天秤座の領域

人との関わりがここでもキーワード

今の私は割と結構閉じている
人と会うのも少ない
行動もだいたい決まっている


ちなみに山羊座に4天体もある私は次々にリターンが始まりつつある
火星のリターンもあるのだ
もう少し火がつくのかなぁとと思いつつ

どうしたものかなと考えつつ

この「考える」ではなく
「感じる」こちらを重要視したい

感情や欲望って自分のことなのに時によくわからなくなるね
人のことはよくみえるというか、わかるのに
自分が分からない
そんなことないですかね

人のことも分かってるつもりなのかな

去年会社で勃発した感情の爆発←私ではないですよ
これの中には
良かれと思って

相手にとってはそうではなかった
ということが多々あったのだな

そういう場にいるだけでいたたまれなくなって
それが余計にバリアを張る要因なのかも
自分を守る為のバリアは必要だもの

ヨギックパスはこちら
穏やか

最近の状態は良い感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?