見出し画像

初受賞しました

冬ピリカグランプリの個人審査員賞(さわきゆり賞)を受賞しました。
審査員の皆様、ありがとうございました、お疲れ様でした。


noteを始めて1年半、幾つものコンテストに応募してきて、ついに受賞です。嬉しいです! やってきたことが形になったという達成感を味わっています。
作品はショートショートのこちら。

普段私が思い、実行していることを小説にして書きました。「たった一言で誰かを元気づけられる」、これが手渡す灯りのテーマです。
受賞したことで、より多くの人にお読みいただいています。一人でも多くの人が優しさのリレーに参加して欲しいと願っています。

お読みくださりありがとうございます。これからも私独自の言葉を紡いでいきますので、見守ってくださると嬉しいです。 サポートでいただいたお金で花を買って、心の栄養補給をします。