見出し画像

KIRAMEKI 和合

先月のおわり。
ちょうど1か月前。

9.26 秋田県大仙市DijyuDijyu-時を超えた物語-
9.27 五城目町BABAMEBASE-SoundPool vol.2きらめき-

ピアニスト朋さんの
ピアノLIVE 2days

時を超えて
再び出会う
巡り合わせ

そして

何もかもを含んだまま
爆発的に融合するような

濃厚な時間。

その時間の音が
CDとなり
リリースされます。


27のLIVEでわたしは
ライブペイントさせていただきました。


会場の、こどもたちと
入り乱れて!

画像1

"これは、自由だー!!"

爆発する感性。


"筆がないよー"
"筆がないなら、手だよー!"



画像2

手のひらに広がる宇宙!


子どもたちは
絵の具を使い切るとたちさり
ひとりのこって
静かに
音と向き合いました。


会場で
踊るみんなと
聞き入るみんなと
さまざまに
感じている"音"を感じながら。

画像3

ここに、いられることを
かみしめながら。


まるで
空飛ぶじゅうたんみたいに
ぷかぷか浮いてるみたいだった。


ぽつねん。


たくさんの音でぱんぱんの空間は
めちゃくちゃ静かでした。


音がつまってると
とても、静かに感じた。
溶け合ってひとつ。






画像4

ぐるぐるぐるぐる
廻る。



画像5

たくさんの
きらめき、ひかり、やみ

"宙の方舟"
kameyaminako&こどもたち


裏もまた、うつくしき。

画像6

26 DijyuDijyu LIVEと
27 BAMEBASE SoundPool LIVE

ふたつが和合し
KIRAMEKI  -蘇る- へ!!

DijyuDijyuオーナー豊島さんの
娘さん(さやかさん)の絵に
わたしの絵がジャケットとしてコラボさせていただくことに…!


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
リリーススケジュール(予定)

◆特典つき先行予約 11/4スタート
◆CDリリース 11/22予定
◆CDリリースにかかる多彩なイベントを予定しております

画像7

DijyuDijyuさんからいただいたエッセンスは
"ルーツを辿る"


自分の魂のルーツを辿る。

SoundPool後に
わたしは道祖神巡りがスタートしました。


KIRAMEKI -蘇る-CDリリースと
道祖神巡りをリンクさせてまいります❤︎


わくわく!!
しょっぱな⇩

画像8

10/31(土)touch the roots
"道祖神をしるプチ旅"
参加費free!
KIRAMEKI -蘇る-と和合してゆきます
お問い合わせはperhonen375@yahoo.co.jpまで

サポートいただけると励みになります❣️もっともっと宇宙に貢献します( ´ ▽ ` )