見出し画像

2/14 日記「もようがえ」

日中はすっかり暖かく春の陽気ですね。

昨年の3~5月は外出がほとんどできなかったので、買ったもののクローゼットで眠っているスプリングコートを今年こそは着たいな。

ステイホームが合言葉だったその頃、退屈からの救出アイテムテレビを実家から譲り受けました。そこでテレビボードを自宅でDIYしたんです。こちら。

画像1

不要になったカラーボックスと百円均一で揃えたコルクボードに壁紙シールを貼っただけ。持ち手なんて料理コーナーで揃えました。おそらくクッキーの生地か何かを伸ばすものですね(笑)とてもお気に入りでした。

しかしあれから1年も経つとさすがにボロがでてきまして、収納も増やしたいことですし新調しようと思い立ちました。

1週間ほどネットショップを歩き回り、最終的にニトリさん!とてもリーズナブル。ありがとう。ポチ。やったー!

早速届いたので組み立てます。

画像2

今回はチェストとテレビボードの2つ。それにしてもニトリさんの組立説明書、シンプルで本当に分かりやすかった~!2時間ほどで完成!

画像3

じゃん。とりあえず配置してみた様子。これからレースの敷物やバスケットを合わせてかわいくしていきます。今週はなかなか気分が下降気味でしたが模様替えで少し軽くなりました。日曜大工、すきみたいです。


ところで今日はバレンタイン。小学生のころ、気になる男の子の歩き方がペンギンに似ていたのでペンギンのチョコを渡したのですが、そこチョイスするんだ…と大人になったわたしがツッコミたい。よく見つけたなペンギンのチョコ…。みなさんはステキな思い出ありますか?

おやすみなさい♪


☆有料ページはありませんが、ぜひ応援フォロー&サポートお願いします☆

雪乃 凛央

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?