見出し画像

紬麦みほ生誕祭2021 裏側編②

お待たせしました!
裏側編②です🥰

わたしは記憶力が圧倒的に乏しいので
こうやって記憶が新しいうちに
裏側の細かすぎることも残して
みんなと共有できるのが嬉しいです֊  ̫ ֊🎶

最後には生誕祭を終えての気持ちと
オフショットを沢山載せてますぜひみてね📸

裏側編①をまだみてないかたは
是非こちらからご覧下さい⏬

【 幸せすぎたよ 】

わたしがファンのみんなに
感謝の気持ちや幸せを届けるために
妥協しなかったってことは
前回のnoteでたーくさんお話ししたんだけど、
生誕祭当日を迎えてファンのみんなをみたとき
ファンのみんなもわたしを最大限幸せにしてあげようっていう気持ちでいてくれてるって言うことが
強く強く伝わって来て
これ以上ない幸せな気持ちになれました。🥰

生誕祭を盛り上げるための企画を用意してくれたり
大きなフラスタをたててくれたり花束を用意してくれたり
ケーキやメセカアルバムを用意してくれたり…
時間やお金を沢山かけてくれた方々はもちろん

わたしの生誕企画に参加してくれた方も、
何とか予定こじ開けて会いに来てくれた方も、
会えなくても配信で見守っていてくれた方も、
ドキドキしながらはじめて会いにきてくれた方も、
ずっと生誕祭の成功を祈っていてくれた方も、
遠い場所から夜行バスで会いに来てくれた方も、
頑張って貯めたお金でチェキを撮ってくれた方も、
わたし推しじゃなくても沢山協力してくれた方がいたり、

たっくさんの人が私のことを想って
生誕祭を迎えてくれた事がすごく嬉しかったです😢❤️
本当にありがとうございました!!!

そんな生誕祭当日を、
当日のわたしの動きと共に振り返って行きます!

・ヘアアレンジ

生誕祭当日8:00〜
ヘアアレンジしてもらいに都内に行きました❤️
朝はちょー苦手なんだけど前々日にオールして
前日は0時にしっかり寝たのでバッチリ起きて
るんるんでヘアアレンジしてもらいにいけたの🎶

バタバタして髪の毛アップの写真撮り忘れた、、
けどこれで伝わるかな?

後ろに2つのお団子つくってもらって
赤のリボンを編み込んでもらいました🥰

自分ではなかなか出来ない髪型をしてもらえて
大満足です!可愛かったですか…?🥺♩

・フラスタ

その後、会場入りしたら
この写真(↑)のフラスタが置いてあって
すーごく嬉しかった( º﹃º )❤️

はじまる前にはこれに風船などが足されてて、

特典会の時はこーんな可愛く❤️❤️❤️❤️❤️(↑)

イッヌの風船もたくさんで赤がたくさんで
とっても嬉しかったです🥺♩

お姫さまになった気分だった( º﹃º )❤️
いや、お姫さまだね?だよね?
ずっと憧れていたので嬉しかったよー( ;  ; )
しかも大きくてにやにやしちゃった本当にありがとう🥰

・ネイル

そうそう当日の話じゃないけど、
生誕祭なので生誕祭仕様でネイルをしたんだ〜🥺♩

わんわんお誕生日レッドネイル(仮)🐶㊗️🎂

指先からかわいくなれるのは、
女の子としてすごく嬉しいの🥰
普段あまりネイルしないから嬉しさ倍増で
当日もとっても気分が上がりました🥳

[ LIVE ]

・パフォーマンス

まず、ほぼほぼ緊張しませんでした🤣👌🏻

みほちさん多分準備とかに充分な時間をとって
練習などバッチリ固めてれば
緊張しない人だった( ᵒᴗᵒ ( ᵒᴗᵒ  🌟

はじめてのソロも楽しい〜(◜𖥦◝)でしかなかった👌🏻

なのでミスとかもほぼ無くて
殆ど完璧にライブができたの🥰
いい意味でリラックスできたので、
本当に集大成を全部出せたってかんじで嬉しい🥳
練習とか準備頑張ってきてよかったなって思った🎶

ライブの全貌は[ 紬麦みほ生誕祭2021 本編編 ]を
是非みてねーっ❤️

・おどろき

そうそう、ステージに上がってみんなをみたらね、
会場が沢山かわいくデコレーションされてたのと
一部のファンの方が犬耳をつけてくれていて
色々びっくりした😳❤️

おそろいじゃーんってなった🤤

生誕委員の方が手作りで用意してくれたみたいで(すご)
全員分は用意できなかったみたいなんだけど
とっても嬉しかったです、ありがとう🐶

・ライブ構成

曲が続くところはバタバタ移動しないような
ライブ構成にしました🤔

気づいていた方いるかな?

SEで立つ場所はは1曲目[絶対絶対]の立ち位置
1曲目の終わりの立ち位置は2曲目[僕らのメロディー]のはじまりの立ち位置
3曲目[いぬねこ。青春真っ盛り(ソロカバー)]の終わりの立ち位置は4曲目[偶像リアリティー(カバー)]のはじまりの立ち位置
6曲目[夜空の物語]は、5曲目[煌めく流星群]終わってすぐ曲スタート動きながら最初の立ち位置へ移動


ちょっとむずかしい?🧏🏻‍♀️
伝わったかな?笑笑
特に1曲目→2曲目のところは特別に終わり方をいつもと変えてるので違和感感じた人がもしかしたらいたかも?💭
いぬねこもソロだったけど、次の曲へそのまま繋がるように落ちサビ後メンバーにも出てきてもらってみんなで踊るというカタチにしました◎

これがライブが中弛みしないための
ひとつのこだわりでした👍🏻

・特別衣装

犬耳つけてアイドルっぽい可愛い衣装着たいって思って
探したのがこの衣装です🐶ˊ˗

この衣装はすーごく前から用意していて、
+で犬耳と手の飾りとニーハイを用意しました🎶

好評だったみたいでうれしいです(◜𖥦◝)🌟
この衣装で当日限定販売したランチェキも
無事ソールドアウトして嬉しかったし、
みんなかわいく写真も撮ってくれてありがとう🥳

・生誕衣装

お手紙と最後の曲はこの生誕衣装で行いました🥰
メインの赤ドレスいかがでしたか…?♡

このドレスは元の状態から
色々と母がアレンジしてくれたんです!!֊  ̫ ֊

このドレス実は元々オフショルで、
Vネックにした方がわたしには似合うので
Vネックに変えてくれました😳

腰のところのリボンは元々無くて、
少し寂しい印象だったので
特別衣装のスカートについていた赤のリボンをとって
生誕衣装につけてくれました🤔

スカートにキラキラ感を出したくて
キラキラを別で購入しひとつひとつつけてくれました🌟

お母さんほんとーにありがとう🥺🎶

ティアラは高校2年生くらいの時にいつかどこかで使うかなと謎に買っていたもので、やっと使う時がきました😹
靴もドレスに合わせて購入したんだけどバッチリだね👌🏻

・サプライズ

タイミングはなんとなくわかっていましたが(←)
みんなからケーキとメセカアルバムと花束を頂きました😭
すごくすごくうれしかった!!!!!

とても幸せな企画をありがとう🥰

・ケーキ

実はまだ誰にも言ってなかったんだけど
帰宅したらケーキがこんなんなっちゃってた😹
気をつけて運んだんだけどなあ🥵🥵🥵🥵笑

愛犬ノエルくんとのツーショットが
チョコレートとしてケーキに載ってて、
見た目は鮮やかでかわいいのに
味まで拘ってくれたみたいでめちゃ美味しかった🥰

家族にも好評でした!
ありがとうございます😊

・メセカアルバム

衣装が表紙になってるアルバム
すっーーーーごく前から憧れてたんだけど
叶えてくれた😳ありがとう😭

本当に今の衣装とそっくりで天才だ🥺

中にはたくさんの方からのお祝いメッセージが( ;  ; )
事務所のアイドルの子達とか
えええ!ってびっくりする方もいて
沢山愛に溢れてましたほんとにうれしい🥰

たくさんの協力してくださった皆様
本当にありがとうございました!!!

・プレゼント

いただいたものなどは
お家でにやにやしながら開封させていただきました🥰
大切につかわせていただきます🥺本当ありがとう!
お手紙もたくさん頂いて、
ほんとに泣きそうになった😭😭

大切にします…❤️

以上🌟

これにて [ 紬麦みほ生誕祭2021 裏側編② ]を
終了とさせていただきます!!!
これで生誕祭の振り返りはおわりです🐶ˊ˗

最後に生誕祭を終えて感じた事や
今後の目標をかいていきます!


 今回の生誕祭を通して、改めてわたしは沢山の方に支えられているなと感じました!メンバーの事が好きだって改めて思ったし、やりたいことをやらせてくれた運営さんにも感謝の気持ちでいっぱいだし、ファンのみんな、ひとりひとりの大切さもより感じてみんなの事が大好きだなって沢山感じました!それは生誕祭で会えなかった、わたしから離れてしまったファンの方にも思ってるよ!生誕祭をする上でわたしのアイドル活動を0から振り返り、アイドル紬麦みほを作り上げてくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとう。

 なかなか思うようにいかないことがあったり、アイドル活動をする上で苦しい事や悲しい事がたっくさんあって心折れそうになってしまったことが何度もありました。ですが生誕祭を終えて、沢山の方がわたしに力を貸してくれて妥協せず"最高"をつくりあげることができたことで、みんながわたしに自信をくれました。自分の可能性を改めて信じる事ができたし、まだまだ夢を追い続けよう!!!って強く思えました!

 わたしにはみたい景色が沢山あります。もっと大きなステージでライブがしたいし、大きい箱でチケット即ソールドアウトとか夢だし、TIFにでたいし、それこそ生誕祭も来年は、今年より成長したものをみせたいしみたいです。その為にはいまのままではいけなくて、まだ足りない部分を補う努力をしなくてはいけないと思うし、守るべきものは守りつつ沢山変化していかなくてはいけないと思っています!がんばるので、みていてください。

 ファンの方が増えると自分なんてって思わせてしまったり、他にファンがいるならいいやって思わせてしまったりそういう事がよくあると思います。そう思わせないようにわたしは頑張りますが、どんな時もついてきて欲しいです。絶対にずっと応援していて良かったなと、出会えて良かったなと、みんなが思えるような存在になります。それは今回の生誕祭でも証明できたかなと思うし、これからも証明し続けます。なのでずっと紬麦みほについてきて下さい!!!!!

みんな出会ってくれてありがとう!
大好きだよ!!!!!!!❤️

 各SNS 
⁽⁽ଘ 画像タップで飛べますフォロー宜しくね ଓ⁾⁾

・Twitter
毎日自撮り更新してます♩
情報がいち早く手に入れられるよ🕊

・Instagram
"今"を1番発信してます!
24h限定ストーリーお見逃しなく♡

・TikTok
フォロワー現在72.4K!!
バズりたい…頑張ります🔥

たくさんかいたけど、ついてこれた?🥰
最後まで読んでくれてありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?