見出し画像

紬麦みほ生誕祭2021 本編編


- 紬麦みほ生誕祭2021 -
22(にゃんにゃん)だけどッ
‼︎🐶
ワンダフル

無事大成功いたしました〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )❤️幸
応援、ご協力くださった皆様
ほんとうにありがとうございました!!

生誕祭当日の様子をまとめます🥰
ぜひご覧ください֊  ̫ ֊

【 愛に溢れた生誕祭 】

2021/10/10(日) @渋谷TSUTAYA O-Crest
12:00 LIVE START

・オープニング映像

スタート5分前にスクリーンに投影
影アナウンスてきなイメージで制作しました🥰
生誕Tシャツを着て、生誕祭本編へのわくわくを高められたらなあという内容にしました💭

・SE 〜いつもと違うver 〜

マイ→さや→さくら に先に登場してもらい
手拍子でファンのみんなを煽ってもらいました👏🏻
その後、、みほ登場という流れなのですが…

わたしのお披露目公演での登場方法と似せました❗️ˊ˗

気づいた方いるかな?
約11ヶ月前のこと懐かしいなあと
思ってくれた方がいたらうれしいです🥰

そして生誕祭スタートの合図、
❤️「 にゃんにゃんだけどッ‼︎ワンダフル開幕っ🎶 」で
曲スタートの流れでした😌♩

❶絶対絶対

1番最初の曲はファンのみんなの中でも
人気の高い[ 絶対絶対 ]にしました🥰
写真は"指折り数えては〜頭を巡る〜"のところ♩
ここの歌い出し好きって言ってくれる方多くて嬉しい🎶

盛り上がる曲からのスタートでした👍🏻
(はやく楽曲配信したいね🥺)

❷僕らのメロディー

実はここで1番の新曲である
[ Fantasy Summer Quest ]を
選ぶか2択で迷ったんだけど、

この曲の歌詞が今の気持ちだなぁ〜という理由で
[ 僕らのメロディー ]を選びました♩

気持ちが伝わっていたらうれしいな☺️

・MC① 

生誕祭タイトルにもちなみメンバーにわたしの
犬っぽいところを言ってもらいました🐶⸝⸝
性格、見た目など、、ちゃんと犬っぽくて安心した🤔笑

ファンのみんなには犬っぽいか猫っぽいか
自己判断できいたけどほんと半々だった😳

いぬねこ、、🐕🐈‍⬛

という事でメンバーの曲フリ
💜💙💛「続いての曲は生誕祭のタイトルにもちなんだ
この曲です!どうぞ!」で、、


❸いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた(カバー)

ソロ曲です❤️
赤のペンライトたくさん綺麗で嬉しかったあ🥺♩
みんなありがとう🐕🐕🐕🐕
上手く歌えて踊れてましたか?💭
人生初のソロ曲だったんだけど終始たのしかった🐶ˊ˗

はじめての生誕祭はじめてのソロという事で
ここは、わたしらしく楽しくてかわいい曲にしたよ🥰

落ちサビ後にはメンバーにも出てきてもらって
わんちゃんねこちゃんになってもらった🐕🐈‍⬛

次の曲にそのまま繋がるようにしたくて、
急遽ふりを覚えてもらったんだけど
即対応、即覚えてくれたメンバーに感謝です☺️🤍

❹偶像リアリティー/KAMOがネギを背負ってくるッ!!!(カバー)

盛り上がりましたね🟥 ͛ ͛
歌詞がかわいくて大好きな事務所の大先輩の楽曲を
披露できてうれしかったです(◜𖥦◝)

実はKAMOネギさんの初期メンバーに
高校のとき仲良くしていた後輩ちゃんがいたので
すっごくエモい気持ちになりました、、!🎀

・MC②

みんなにどうだったー?って聞いたり
メンバーにソロ曲の感想を言ってもらいました🎶

ここで撮影可能タイムの合図を📸
大きいカメラをわざわざ持ってきてくれた方もいて
みんなたくさん写真撮ってくれた☺️♩

煌めく流星群

❤️「ベクアステラの世界観へお連れします」という
曲フリで雰囲気をぐっと変えました💫

この画像は落ちサビなんだけど、
紬麦みほがはじめてもらった落ちサビで
思い入れのある大切な楽曲です💭

この日もだけど、いつもみんなが
赤いサイリウムを\ わーーー / (伝われ)ってやってくれて
とても嬉しいんだ❤️

❻夜空の物語

ベクアステラの代表曲をやらぬ訳にはいかん❗️
ということで気持ちを込めて披露しました♩

なんとなんと…
歌い出しの"手を伸ばし僕らここで探してる輝く星"という
本来はマイのパートをやらせていただきました😳

おどろいた??
最終リハの時に「歌い出しみほやれば?」と
プロデューサーとメンバーに言ってもらって
「…やる😳😤💪🏻❤️‍🔥」という感じで決まりました😂♡

個人的に、うまく歌えてよかったです◎

・MC③

"さくさく"とお着替えタイムです😹
実は曲などめいいっぱい披露したい!という関係で
ゆったりMCする時間はあまりつくりませんでした💭
なのでそさくさと「お着替えしてきまーす」って
着替えにいきました😌笑

その間メンバーが紬麦みほについて
MCしてくれてたんだけど(ほぼきこえてた笑)
さくらに100円事件ばらされてしまった🙄

メンバーのみんなMCで繋いでくれてありがとう🌟

そしてそして、、、

着替え終わって登場…❗️


みんなドレス褒めてくれたり、
会場が"わぁ〜"ってなった感覚があって嬉しかった🥀


・お手紙

ここでお手紙を読ませていただきました💌
日頃の感謝を改めて伝えることができて
本当に嬉しかったです💭
わたしも泣いてたけどファンのみんなも泣いてた🤤笑

そしてそして、
生誕祭を10/10にした理由も話させて頂きました!

実は、両親の結婚記念日だったんです🌹

平成10年10月10日の23年前に両親が
結婚してくれたからこそわたしが存在する今があるので
10月に生誕祭をやるのなら10/10がいい‼️という
わたしの希望を叶えてくれた関係者の方々
本当にありがとうございました!

そしていつもなかなか結婚記念日を
お祝いしてあげたことがなかったので
生誕祭という場で
日頃のお礼とお祝いができて嬉しかった🥺
両親へ拍手を贈ってくれたファンの皆さんも
ありがとうございました☺️❤️

アイドルとして売れてハワイに連れてくって約束を
この手紙でしてしまったので頑張るよ🤥

・サプライズ&写真撮影

お手紙を読み終わったあと、、
ファンのみなさんからのサプライズが❗️😳
かわいくておいしい(かった)ケーキ🎂と
衣装が表紙になっていて沢山のメッセージのアルバム🎞
かわいい赤い花束💐
めっちゃーーーーうれしかったです、、
沢山の準備や企画たいへんだったと思うけど
わたしの為にみんなが頑張ってくれたと思うと
とーーーーってもうれしいです。
ほんとうにありがとう( ;  ; )❤️

記念にみんなでわんわんポーズでぱしゃり🐶📸

❼=LOVE/=LOVE(カバー)

最後はメンバー全員で明るく楽しく可愛く〆たいっ❗️
と思っていたのでこのカバー曲を選びました💭
そしてメッセージ性もある楽曲なので、
想いも伝えられるかな〜と考えていました🥰

落ちサビ後の最後、
「やっぱみほだみほだみほだ」って言ってもらいながら
ひとつになってギュッとするのも
わたしが考えたんですけど、
メンバーと一体感がでて練習の時からうるうる🥺
本番もメンバーのことが大好きだなぁ…❤️となった☺︎

みんなもなった?(◜𖥦◝)笑

・MC④

終わりの挨拶をして終了🌟

だけどわんわん魔法使い紬麦さん(?)🐶🪄
「わたし実は魔法が使えるんですよ!えーいっ!」で…

・エンディングムービー

いきものがかりさんの笑顔という楽曲で
エンディングムービーを作らせていただきました🙏🏻

色々な関係で投稿している動画は
ベクアステラの楽曲です!⚠️笑

このエンディングムービーはTwitterにて募集した
#紬麦みほ生誕企画 でみんなから送って頂いた
チェキや写真を使って完成させたものなのですが
いかがでしたか??🥰

参加してくれた方ほんとうにありがとう!
思い出振り返るとうるうるしちゃうよね🥺
また来年もこういう企画はやりたいので、
今年参加できなかったよ〜って方は来年ぜひ❤️

そうそう、
1年前から生誕祭でムービーを流したいという
計画をたてていたので、
動画内の彼女感動画はおよそ1年前から
撮影していました֊  ̫ ֊♩

載せれてない動画もあるくらい沢山撮っていたので
TikTokなどで今後載せていくね☺️ 

\ 紬麦みほ生誕祭2021セトリ🐶 /

・オープニングムービー
・SE
❶絶対絶対
❷僕らのメロディー
・MC①
❸いぬねこ。青春真っ盛り(ソロカバー)
❹偶像リアリティー(カバー)
・MC②
❺煌めく流星群
❻夜空の物語
・MC③(紬麦着替え)
・お手紙
・サプライズ&写真撮影
❼=LOVE(カバー)
・MC④
・エンディングムービー

以上!💫

[ 紬麦みほ生誕祭2021 本編編 ]でした🥰
たっくさんの愛をありがとうございました( ;  ; )🙏🏻
みんなの愛に溢れた生誕祭だったね❗️
おや、、ということは、、、、
またnoteがupされるということですね???🤥笑

という事で次回は
[ 紬麦みほ生誕祭2021 裏側編 ]です😹✊🏻
本編編はライブメインのみんながみえていたお話だけど
裏側編は当日までの準備や頑張った場所
みんなから頂いたものや写真などをメインに
noteにまとめたいと思います…!

お楽しみにっ❤️

 各SNS 
⁽⁽ଘ 画像タップで飛べますフォロー宜しくね ଓ⁾⁾

・Twitter
毎日自撮り更新してます♩
情報がいち早く手に入れられるよ🕊

・Instagram
"今"を1番発信してます!
24h限定ストーリーお見逃しな

・TikTok
フォロワー現在71.8K!!
バズりたい…頑張ります🔥

みんなからの愛をたくさん感じた1日でした☺︎
わたしからの愛もたくさん感じてもらえているといいな♩
ほんとうに有難うございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?