芋出し画像

BEQUADRO

ベクアステラ1stワンマンラむブ
【 BEQUADRO 】

ありがずうございたした😭❀
この幞せや高揚感を鮮床の良い状態で䌝えたいので、
さっそく垰宅䞭にnoteかきはじめたした❕
長くなるかず思いたすが
ここだけの裏話や写真も沢山あるので
是非、お付き合い䞋さい🥰

 ずその前に、ワンマン前にかいた" ワンマンに向けおの気持ち "みおない方が居たら是非❀↓

こちらから楜曲も聎けたす、
セトリ順に聎きながらこのnoteみるのおすすめ🎶↓

では、さっそく振り返っおいきたいず思いたす💫
みんなも思い出しながらみおね😌🌃
来れなかった方は、
雰囲気が少しでも䌝わったら嬉しいです♩

 LIVE振り返り 

そうそうたずね、
事前に予玄しお䞋さっおいた方はもちろん
圓日にもお客さんが沢山来おくださった事もあり
受付の関係で凄く時間がおしおしたったの🙇🏻‍♀
みんな埅たせおごめんね💊

なので❗圱アナりンス❗したした()
突然タクミさん(プロデュヌサヌ)にこれ蚀っおっお蚀われおびっくりしたけど憧れおたから嬉しかった🥺

・圱アナりンス


❀「本日は〜ご来堎頂きたしお〜誠にありがずうございたす〜開挔たでもう暫くお埅ちください〜」
っおりグむス嬢ぜく😂
それでその埌、、
❀「以䞊っ玬麊みほでしたっ❀」
っおおふざけなぶりぶりな感じで()蚀ったの✌🏻

みんな最初わたしだっお気づいおた😏
さやずさくらの指瀺でやっおみたのナむス
結果盛り䞊がっおくれお嬉しかった💙💜

・オヌプニング映像

はじたりから凄かったんですよ笑
ドンドンドンっおいう(䌝わらん)壮倧な感じ。
スクリヌンが倧きくお綺麗ずいう事もあり
星が煌めく倜空がずおもよく衚珟された
ムヌビヌでした🎥🌌感動的。。

ちなみに裏ではこんな感じ⏬

(嘘です)(これは完党にやらせ)
(超ドタバタしおた)(わたしは意倖にも萜ち着いおた)
(でも盎前はちゃんず集たっおこれしたよ😂笑)

・SE

🎶〜 おんおんおおおヌんおんおおお 
はじたったヌっお感じするよね🥺
SEに合わせおみんな沢山拍手しおくれおたよね👏🏻
裏にいおもきこえおきたよ
この頃私たちは「よしいくよっ」ずか「頑匵ろうね」っお蚀い合っおた🔥
いざ、、ステヌゞに立぀ず、、
お客さん沢山😭😭😭😭😭😭
予想を超えおいお"わっ"ず高たりたした ; ; ❀
すごく嬉しかった 

①倜空の物語

ベクアステラの代衚曲です🌌

この曲はベクアステラで番最初にできた楜曲で、奜きっお蚀っおくださる方も倚いこの曲を
番最初に披露する事ができお嬉しかったし
ワンマンはじたったっお思えた💭⭐

䞀曲目ずいう事で特にアレンゞはせず、
シンプルで勝負したした🔥
はじめおの方も、い぀も来おくれる皆んなの事も、
䞀気にベクアステラの䞖界芳に惹き蟌たせようずいう気持ちでした🌠

みんなの楜しそうな顔がみれお、もうここで、
"あ、最高のワンマンになるな"ず確信がもおたした☺

・MC

盛り䞊げ隊長()のわたしが、堎を曎に盛り䞊げるために「盛り䞊がっおいくぞ〜」「お〜っ✊🏻」っお
みんなでしたのι(-Ž)/🟥

よくさ「ただただ気合い足りないんじゃないのヌ」「もう䞀回いくよ」っおや぀あるじゃん笑笑
それをやりたかったんだけど、䞀回目からめちゃめちゃ綺麗な景色で"どうしよう🀣"っおなった笑

めちゃ嬉しかったよ〜〜🥺
でもわたしは諊めずw曎に良くしようずw
䞉回も「お〜っ✊🏻」っおやっちゃった😜満足
䞉回目はみんなでJUMP❗
みんなありがずうね₍ᐢ➝➝› Ì« ‹➝➝ᐢ₎❀

②もっずずっず

「君の芖線の先気がかりでい぀もため息ばかり出る」

この郚分、みんな耒めおくれるし
わたしアむドルだ〜〜っお思えるから奜き😫笑
ファンの方をみおるニコニコなわたし(写真)☺♩

この曲では早速ワンマンならではの挔出をしたした❗
さやの萜ちサビパヌトで"みんなで座る"ずいうもの🧎‍♂
(文字だず䜕だそりゃっお感じだよね😂)
その埌のマむのパヌトで
わたしが「みんなでいくよっ❗」っお蚀っお
みんな立っおラストにいくっお流れなんだけど、
空気感が倉わったのこれが😳😳😳👏🏻

本番たでどうなるかなっお䞍安だったんだけど
お客さんの雰囲気がアツく加速したのが䌝わった🔥
これ本圓曲的にもね、盛り䞊がりたしたね✊🏻

③い぀の日にか

スラむドショヌを流しおからの
パフォヌマンスでした 
スラむドショヌは今たで撮っおきた写真で足跡を振り返るずいうものだったんだけど🐟
なんか泣きそうになる映像🥺みんな泣いた笑

因みにタクミさんは、
䜜りながら泣きそうになっおたした⏬

このLINEに察しおメンバヌの反応が
スタンプ(きゃわたん)
スタンプ(あひゃひゃひゃ)
スタンプ(お぀)
がんばれおじさん

っお感じのノリで楜しかった😂
玠敵なプロデュヌサヌさんだよね、
䜜っおくれおありがずうございたした☺🙏🏻

この曲では、
萜ちサビ前い぀もダンスパヌトなんだけど
ワンマンずいう事で皆んなに
簡単なメッセヌゞを䌝えたした
そしお本来Kanamiの萜ちサビ郚分は
人でマむクなしで歌いたした( ÂŽ~` )🎶
色々な気持ちが䌝わっおいたすように😌

④絶察絶察

぀いに やっず 新曲発衚できたした〜🥳

はじめお聎いた時からメンバヌで、
倏っぜいね盛り䞊がる曲だね振りコピ楜しそうだねっお話しおいたのですが
皆んなの反応も同じくで「凄い良かったよ(ᐡɞ̶̷̎ Ì« ɞ̶̷̎ᐡ)」っお沢山の方耒めおくれお嬉しかったです❀

"絶察絶察"っおサビで歌うんだけど
凄くキャッチヌだしかわいいの☺
「絶察絶察離さないで」っお歌詞は、
わたしたちの気持ちです離さないでね()❀

沢山緎習しおきたから披露できお良かった♩
これから察バンラむブでも倚く披露するず思うので
ワンマン来れなかった方も、お楜しみに⭐

・MC

ここのMCでは今回ワンマンラむブを開催するにあたり掲げおきた動員数人以䞊ずいう目暙を
達成したのか達成しおないのかずいう発衚をしたした 🥺ドキドキ

メンバヌもこの瞬間たで動員数に぀いお䜕も知らされおおらず、
じゃんけんで勝ったメンバヌが、結果が曞いおある封筒の䞭身を読むずいうものでした✊🏻✌🏻✋🏻

勝ったのはさくら🌞ずいう事で読むのかず思いきや、、さくらが泣いちゃっお笑笑
嬉し涙悔し涙どっちの涙っおみんななったず思う😂倚分、埌者の方が倚かったのでは。。笑
わたしはこれは嬉し涙だっおわかっおたけどね😏笑

぀たり結果は、、
「動員人達成」でした😭❀

そしお同時に
新衣装制䜜決定❗
ワンマン感謝無銭LIVE決定❗
関西方面ぞの遠埁決定❗

のお知らせもありたした😢うれしい
みんなも喜んでくれたかな

目暙動員数達成した事ぞの感謝の気持ちなどは、
たた埌日noteかくのでお埅ちください🙏🏻

⑀煌めく流星矀

この楜曲は、
アむドルでは珍しく曲にサックスが䜿われおいたり
" 倜空の物語 "ずはたた違ったベクアステラらしさが詰たっおいる楜曲です🎷♩

なので、聎かせる曲、想いを届ける曲ずしおアレンゞせず披露させお頂きたした😌👂🏻

わたしが曲フリ前、
❀「生きおいく䞭で誰もが蟛い時苊しい時䞋を向いおしたう時があるず思いたす。そんな時私たちがみんなをあたたかく照らす垌望の光になりたいです。そしお今を生きる党おの人の願いが叶いたすように。」
ず話したした。

もしかしたらこの蚀葉は凄く重く聞こえるかもしれたせん。ですが音楜には、ベクアステラには、誰かを救えるような力があるず信じおいるのでこれからもそんな想いを蚀葉やパフォヌマンスで沢山䌝えおいければいいなず思いたす☺

⑥倢の䞭で

LIVEの締めくくりはこの曲
最埌は盛り䞊がる曲で楜しく終わりたした🎶

い぀も通りパフォヌマンスする ず思いきや
ダンス゜ロパヌトで突然はじたった゜ロコヌナヌ😳♩
メンバヌひずりひずり䌁画を甚意しお
みんなず䞀緒に楜しみたした(^o^)🟥

マむ💛ベクアのママずしお子䟛達(メンバヌ)の
   奜きな所を発衚🌻
さや💙゚ゎサのプロずいう事で、
LIVE䞭にリアルタむム゚ゎサ(っ'-')╮=͟͟͞͞📱
さくら💜皆んなに謝りたい(すべらない)話🚲🀣
みほ❀みんなでTikTokを撮ろうの䌚🎞

みんなの䌁画めちゃめちゃ楜しかったね〜😂
特にさくらの謝眪は面癜すぎお䌚堎が笑顔に包たれおた気がしたすね(うんうん)🚲
皆さん、自転車の乗り忘れには気を぀けたしょう()🚲

わたしのTikTokは線集埌、近日䞭に投皿するので
どんな感じになるのかお楜しみに⭐
その時は是非いいねや拡散よろしくお願いしたす🙇🏻‍♀

ただただ終わりたせん倢の䞭で

萜ちサビ埌❗サむンボヌル投げたした( ◠‿◠ )🀌🏻
メンバヌ゜ロサむンボヌルず
党メンバヌサむン入りボヌル🏐
GETしたよっお報告嬉しかったし投げるの楜しかった思ったより遠くたで飛んでった🀧🀧笑

そしおね、党メンバヌサむン入りボヌルにはKanamiのサむンもありたしお💗
Kanamiのファンの方々が喜んでくれおる姿みおすごく嬉しくなった☺🎀によによ

・MC

最埌のMCはメンバヌそれぞれワンマンを終えおの気持ちを話したんだけど、話したかった事飛びすぎちゃっお䌝えたい事䌝えきれなかったのでこれもたた埌日のnoteにかきたすね🎶

あそうそう、ここでファンのみんなから花束を頂いお蚘念撮圱🥰ぱしゃり

うん、よい
嬉しかった😭ありがずう♩

〜アンコヌル〜

❶絶察絶察
❷倢の䞭で
・MC
❞倜空の物語〜冒頭アカペラver〜
・MC

んヌヌヌっ❗どかヌんっお盛り䞊がっお、しっかり締たる感じ❗たたらんかったです、、❗

みんなアンコヌルの拍手ありがずうね()⭐
今、声が出せないからどうなるのかなっお思っおたけどみんなが色々考えお拍手しおくれお嬉しかった
その埌照明が぀いたずきの反応も嬉しかったよ💡

そうそうメンバヌはワンマンTシャツにお着替え😌
裏では倉わらずどったんばったんしおた😂
わたしはお氎飲んでリップだけ塗り盎したかな💄笑
Tシャツはマむがリボン぀けお
アレンゞしおくれたの🥺🎗いいでしょ〜
お家で時間ない䞭、仕䞊げおくれたした🎶
さすがベクアステラのママだねヌヌヌっ🌻
ありがずう❀可愛すぎっ

- LIVE完★ -

 特兞䌚振り返り 

ありがたいこずに沢山の方が応揎に駆け぀けおきおくれたのでチェキの列みんな倧盛況だった😭❀
来おくれたみんな本圓にありがずう☺
長蛇の列で、わあヌアむドルヌ ; ; っおなったし(語圙力)🥺笑
時間延長しおもみんな沢山䞊んでくれお最埌は時間で終了っお、、しあわせだよううう😢嬉しいすぎ

ただ、
・LIVE時間がおしおしたっおいた
・特兞䌚のシステムが分かりづらい
・特兞刞の賌入堎所が分かりづらい
・案内や誘導が乏しい
などから、お話ししたかったけど行けなかった チェキ撮りたかったけど撮れなかった ずいうお声を数件頂いおたす。😢
もし最埌に萜ち蟌たせちゃっおたらごめんね🙇🏻‍♀
こちら早急に工倫や察応を考えお頂いおいるので、たた䌚いに来おくれたら嬉しいな🥺❀
その時盎接ありがずうを䌝えさせおください☺🙏🏻

メンバヌ皆んなでも撮ったんだ〜チェキ📞いいでひょ

んヌ、やっぱりみんなずお話ししたりチェキ撮ったり楜しくお倧奜きな時間すぎる🥰
今日は皆んなからワンマンの感想きいたり新曲の感想きけおよかった🎶頑匵っお良かったず改めお思った🎶
みんなが䌚いに来おくれるから頑匵れるし幞せな気持ちになれるんだよ💭
これからも䞀緒に沢山の思い出぀くっおいこヌね🌌

- 特兞䌚完★ -

 最埌に 

ここたでみお頂きありがずうございたした☺
䌝わったかな楜しい雰囲気ずか感動ずか()💊

このご時䞖だからLIVEに来れなかった方がいたり
甚事があっお来れなかった方がいるのを知っおいたので、少しでも色んな気持ちを共有できたらいいなず思っお现かくかいおみたした🎶
あず、来おくれたファンの方達の䞭でも色々ず準備が倧倉だったりしお萜ち着いおみれなかった方もいるかなっお思ったのでこうだったんだよヌっお、もう䞀床楜しんで欲しくお🥰
あずあず、ちゃんず目に焌き付けおくれおいるみんなも、メンバヌ芖点でLIVE振り返るの楜しいかなっお思った☺だから裏話も倚くしたよ💭❀

楜しんでもらえおたらいいなあ( ᮗ Ì« ᮗ )🌈

そしお 

倧成功
だったなず思いたす()❀

やり切るこずができたし、目暙も達成できたし、みんな楜しかった感動したっお蚀っおくれたから😭❀
もちろん新たな課題点や至らない所はただただありたす珟状に満足しおいるわけではないです
でも、ワンマンを終えお、ひずたず自分をメンバヌを運営さんをファンの皆さんを耒めたいヌヌ😭❀笑
䞀緒に頑匵っおくれおありがずう☺
その䞊で曎なる高みを目指しお歩みを止める事なく階段を䞀段ず぀ゆっくりでも確実に登りたす
぀いおきおね❀

では、たた次のnote(ワンマンを終えお みんなぞの沢山の感謝、䌝えきれなかった気持ちなど)でお䌚いしたしょうヌ(っ'-')╮=͟͟͞͞📝

💛💜💙❀💗

ꕀ 各SNS ꕀ
⁜⁜ଘ 画像タップで飛べたすフォロヌ宜しくね ଓ  


・Twitter
毎日自撮り曎新しおたす♩
情報がいち早く手に入れられるよ🕊

・Instagram
"今"を1番発信しおたす
24h限定ストヌリヌお芋逃しなく💚

・TikTok
フォロワヌ珟圚24.8K
バズりたい 頑匵りたす🔥

おやおや、もう24時間起きおる🥳
がんばたヌ😋😋😋わいわい

この蚘事が参加しおいる募集

最近の孊び

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか