見出し画像

新聞に掲載されました

ローカル新聞「市民タイムス:松本版」の3/22号と、3/29号に、私の文章を掲載していただきました💕

お気に入りのCDなどを紹介するコラムのコーナーで、3回の連載になるため、来週4/5にも掲載されます^ ^

私は「つらい介護を愉快にしてくれる3枚」というテーマで書かせていただきました。

3/22と3/29分は、過去にこちらに投稿した下記の2つをリライトしました^ ^

3/22の元の文章👇


この文章を短〜くして、B.B.クイーンズの曲を紹介する文章に👇


そして、これが3/29の元の文章👇

これを、短〜くして、小学生の時に、担任が好きな曲だと言って教えてくれた『禁じられた遊び』の歌の話をくっつけてリライト👇


文字数が300字制限ということで、私は、日頃は長めの文章が多いので、書けるかなぁ〜💧と不安でしたが、案外なんとかなるものですね!w とても良い勉強になりました^ ^

4/5分は、書き下ろし文章になります。

これまで、仕事関連で取材を受けて記事にしていただいたことはありますが、

自分が書いた文章を掲載していただいたのは初めてで、なんとも新鮮な気持ちです😌♡

サボりサボりですが、これからも書くことを続けていければと思っています。

いつも、私の拙い投稿を読んでくだる読者の皆さんに感謝しています。

また、コメントやメッセージにも、たくさん励ましをいただいています。

本当に、ありがとうございます💕

サポートしていただいたお金は、認知症の父との暮らしを楽しみながら、執筆活動を続けていくのに使わせていただきます。