見出し画像

実は電子書籍は2冊出版しています

年明け早々に子どもが熱を出し、いつのまにかもう10日…!!

メンバーシップも作りたいとは思ってますが、先に自分の頭を整理しています🧹

メンバーシップはもう少しお待ちくださいね♡
(&1/19に開催するセミナーに参加すると、さらに夢リストの扱いが分かるのでぜひ♡)

『私、キラキラママやめました』出版の背景

電子書籍の2冊目を出そう〜!って思ったとき、最初は自己受容の本にしよう♡
と思っていました。

自己受容のHOWTO本みたいなイメージ📕

でも、私が書けるのはそこじゃないなぁって。

自己受容とかそんな話よりも、まず自分の気持ちを大切にしていいんだよ♡っていうことを伝えたかった♡

だから自己受容を薦めてはいるけれど、

私がやってきたこと
私の体感
効果的なワーク


を入れ込んだ本になっています。

電子書籍を書いた理由

電子書籍は今回で2冊目。

1冊目は、ブログについて書きました。

私は元々専業主婦で、でもどうにかお家でお金を産み出す方法はないか…

と思っていたときに出会ったのがWordPressを使ったブログだったんです。

ブログを使って、生き方や働き方を見直すきっかけになったのでその流れやブログ開設のやり方についての本を書きました📕

そうしたら、思ってた以上に自分が知らないところで読んでくださる方が多くて。

感想を送ってくださる方もいらっしゃったんですね♡(嬉しかった!)

だから電子書籍の2冊目を書こう!と思いました♡

こんな人に読んで欲しい

  • ママだから…を自分を後回しにしている人

  • 自分満たしってなに?と思ってる人

  • 自分満たしをしてみたけど何も変わらない…って思ってる人

  • 変わりたいのに変われない人

  • 私なんて…こんなママでごめんね…と思ってる人

  • もっと楽しくママをしたい人♡

やらなきゃ、ねばならないを手放すとき

この記事が目に入ってきた、電子書籍が気になる

そんなあなたは、変わりたいって心の底で思ってるはず♡

やらなきゃ、ねばならないを手放すともっとラクに楽しく生きられます。

500円設定にしてましたが、今は半額♡250円で読めます♡ぜひに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?