見出し画像

ネットデトックスわたしデトックス

お久しぶりです
暫くSNSに投稿するのを控えておりました
スマートフォンに自分の時間を吸い取られてしまうのが嫌だったからです

結局のところはちまちま見たりしていたのだけれど

久しぶりに現像をしてきました
曇りの日に近くの映画館へ行った時の写真と、朝写活をした時の写真が、CONTAXのコンパクトカメラによって収められています

フォロワーさんの数字に惑わされることがなくなりました

わたしはただ写真が好きなだけ
撮っている間は無心になれるのです

文章を綴るのは苦手ですが、写真にその時の感情を委ねてしまえば少し楽になれる

そんなこんなでこの夏も、外部からのインプットと自分の感性のアウトプットを繰り返していきたいと思います

最後までお付き合い頂きありがとうございました

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,381件

#今こんな気分

76,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?