【映画記録】パストライブス/再会

こんばんは。
一昨日ひとりで観た映画について忘れないうちに書こうと思います。

といっても
あらすじや細かい感想を書くつもりはありませんが。

最後の最後で
すこし涙が出ました。

途中、
こうなってほしいな、
と願ってみたり

こうなるのかな、
と予想してみたり

映画の二人を見ているはずなのに
所々で
自分の過去について考えている自分がいました。

たまたまプレミアスクリーンで
いつもよりくつろげる感じだったのと、
ひとりで来ていたお客さんがほとんどで
その数も、なんだかちょうどよくて
いい空間で見れて良かったです。

ただ残念なことに
後半からトイレに行きたくなってしまい、
エンドロールが最後まで見られなくて残念でした。

でも、
余韻に浸りすぎなかったから
現実に戻ってこれたのかも。


なんてね。 


お読みくださって、ありがとうございます!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?