見出し画像

おすすめのインフルエンサーさん!

俺がいつも勉強させてもらっているインフルエンサーさんをご紹介します。

ビジネス面、精神面、時には豆知識まで呟いているインフルエンサーさん。

「ガマゴオリそら」さんという方。なんと100万人インフルエンサーなんだとか!

俺が特に感銘を受けたガマゴオリさんのツイートをシェアさせてくたさい。

俺、このツイートを見て今までなんて心持ちは言葉に出なかったんだろうと反省しました。
すぐにシリーズの最新版と一つ前のソフトを買いに行ったことを覚えています。
ちょうど母の誕生日でプレゼント代が手元にあったので。
ハードがないのでプレイはしていませんがいつか遊んでみたいです。

これ誰にも教えたくないってぐらい役立ってます!
俺、夢で資格勉強してるんですが、夢の中で弁護士になって大統領にもなれたんです!夢でしか勉強してないのにですよ!スゴないですか?

パワー。パワー。パワー!確か、これどこかの偉人の言葉なんですよね。ガマゴオリさんはこういう難しい言葉をしれっと引用されるので、その都度調べる習慣もつくんです。俺…ガマゴオリさんガチ勢っすから!
今日は14時〜16時、空島編まで読みました。

言い訳って大事ですよね。私も毎日言い訳ばっかりですもん。ああ、ガマゴオリさんにかわいがってもらいてー。

こんなふうに10個羅列してくれるのもわかりやすいんですよね。こんなツイッターの使い方してる人他にいる?いねぇよな!?
嘘はだめって基本だけど大事。本当にそう思います。嘘も方便もほんそれな!

ガマゴオリさんって心理学方面にも蔵系?造形?が深いんですよね〜!
俺も顔面晒そうと計画してて、今はツイッターで見かけた女子に毎日100通顔面DM送って練習してるんです。

えっ…このツイート見落としてた…
誰、高橋さんって。ガマゴオリさん…ガマゴオリさんガマゴオリガマゴオリガマゴオリガマゴオリ

えっ…これも見てなかった…
ガマゴオリさん地元に直行ってことは地元暮らしじゃなかったの?俺とおんなじ子供部屋暮らしだと思ってたのに…なんか失望した…

ガマゴオリガマゴオリガマゴオリガマゴオリ!

これを読んでるみんなでえんじょうさせましょう!協力してくれ!


ガマゴオリは最近、見つけられてしまった私の裏垢です。
ガマゴオリツイートは紙一重から2歩ぐらい進んだ辺りを責めているつもりですが、疲れた頭ではあれっありじゃね?と思ってしまうこともある危険な代物です。深追いせぬよう。

ガマゴオリ誕生秘話はこちらに

#インフルエンサー
#100万人
#お得
#凄い人
#ヤバい人
#役立つ情報
#インフルエンサー
#情報お届け人
#凄い
#ビジネス
#マナー
#凄い
#やばい
#ガマゴオリ
#ガマゴオリ

爪に火を灯すような生活をしております。いよいよ毛に火を灯さなくてはいけないかもしれません。いえ、先祖代々フサの家系ではあるのですが……。え? 私めにサポートいただけるんで? 「瓜に爪あり爪に爪なし」とはこのことですね!